第2話

敬語はダメ
32
2019/04/21 12:10
ひびき
それでは行きますか。
えっ!?もう?
ひびき
はい。ここにいても仕方ないですし・・・
分かった
ひびき
それじゃあこのカードの中から自分が異世界に持っていきたい武器を選んでください。
そう言ってひびきはカードを出した。
この中から?
ひびき
はい。
ガサガサ・・・
よっしゃーこれに決めた!
ひびき
これでいいんですか?
おぅ!
ひびき
行きましょう。
そう言ってひびきと俺は異世界に行った
ここが異世界かぁ〜
ひびき
そして、これがあなたの武器です。
ありがとよ!
てか、ひびきさん?って言えばいいのかな?
ひびき
ひびきで大丈夫です。
じゃあひびき敬語辞めてくんない?
ひびき
なんでですか?
だって大体同じくらいだろ?年齢
ひびき
はい。
大体同じくらいの年齢のやつに敬語使われたくねーだろ?
ひびき
じゃあ敬語辞めます
もう馴れ馴れしくしていいからさ
ひびき
わ、分かった航
それでいい!
これからどうするんだ?
ひびき
これからギルドに行って、勇者登録しなきゃだから
おっけー
                      ~END~

プリ小説オーディオドラマ