第13話

11
425
2019/04/30 13:41
1組目の夜
ギュリ
ギュリ
サムギョプサル作ろ!
チェヨン
チェヨン
じゃあ私と、ギュリと、咲良
で作るから他のみんなはテレビでも
見とってね!
ジウォン
ジウォン
OK!
料理よろしくね!
料理チーム
咲良
咲良
なにすればいい?
ギュリ
ギュリ
じゃあキムチを適当な
大きさで切ってくれる?
咲良
咲良
分かった!
チェヨン
チェヨン
じゃあ私肉切るね!
3分後
ギュリ
ギュリ
じゃあ肉焼くね!
咲良
咲良
うわぁ〜美味しそう!
その頃、ほかのメンバーは
イェナ
イェナ
あ、エムカやっとるよ!
チェヨン
チェヨン
今日って誰出とるっけ?
ウォニォン
ウォニォン
えっと、宇宙少女さんとか、
ソンミさんとかが出ます!
ちなみに、まだIZONEは
デビューしていない設定です。
ジウォン
ジウォン
ん?いい匂いしてこない?
イェナ
イェナ
確かに!
もう出来たのかな?
ウォニォン
ウォニォン
((キッチンを覗く
ギュリ
ギュリ
皆〜出来たよ!
チェヨン
チェヨン
それじゃあ食べよっか!
1班「いただきます」
チェヨン
チェヨン
う〜ん。
やっぱりサムギョプサルは
美味しいね!
咲良
咲良
ん!本当だ!
美味しい!
ジウォン
ジウォン
そう言えば、IZONEって
もうすぐデビューでしょ?
ウォニォン
ウォニォン
はい!
fromis_9さんも、
もうすぐカムバですよね?
チェヨン
チェヨン
どうだろうね〜笑
和気あいあいと食べる1班でした!





次回は1班の夜の様子です!

プリ小説オーディオドラマ