第22話

🌸
1,379
2020/07/29 11:03
あなたside

あーぁ。サボっちゃった。怒られるかな?

私。無一郎のこと好きだったんだ。初恋じゃん。

初恋が失恋とかキツっ

ハハハッ

あなた『あれ、止まらないや』

私は、ただただ涙を流しながら笑っていた。




ガラガラ

クラスメイト「大変!!時透/無一郎が!!」

それから、無一郎が溺れたことを知った。

クラスメイト「早く行け/って!」

あなた『なんで?私なんかより瑠奈ちゃんが行った方が無一郎も嬉しいでしょ』

モブ美「時透君はあなたに来てもらった方が嬉しいに決まってる!」

あなた『でも2人って付き合ってるんでしょ?』

モブ太「え?付き合ってないよ!」

あなた『え?___良かった』

モブ美「(好きだと自覚したのね。あと1押し)」

「でも、白羽さん、無一郎のこと狙ってるよ?いいの?」

あなた『それは嫌!』

クラスメイト「ならはやく行ってこい/きな!!」

そして、私はみんなに背中を押され病院へ走った。

プリ小説オーディオドラマ