第3話

3話
454
2019/03/31 02:44
あなた

ねぇねぇねぇねぇ!
お兄ちゃん!涼さん?瑞稀さん?
泊り込みで、ずっとらしいです?!
よろしくお願いします

涼
タメでいいよ?
それに涼って呼んで?
瑞稀
瑞稀
俺も一緒。瑞希ね?
あなた

はい!


すいませんいきなり作者です。


Love-tune復活しましたね。一瞬?だけ。
Mキャス見てたら、まぁ、顕嵐とさなぴーは、
分かってたけど一気に皆の生存確認できるって言うね。
作者泣いちゃいました。ww Love-tuneのおかげで
ジャニーズが好きになれたので。
謙ちゃんもお疲れ様でした!
また7人の元気な顔見れたらいいな!と思います。(^-^)
あ、そしてご挨拶!
小説色々消させていただきました。
そして投稿頑張りますのでよろしくお願いします!
続きどうぞ!
あなた

お兄ちゃん!顕嵐ちゃんたちまぁ、あなた以外みんな出てるよー!

謙太郎以外のLove-tune+あなたグループL〇NE
あなた
あなた
あの、皆様、Mキャス見てたけど教えてよー!
泣いちゃったじゃん!さすがに兄ちゃんは出てこないってわかってたけど!
顕嵐
顕嵐
ごめんごめん
みゅー
みゅー
泣いてくれたんだww
レオ
レオ
俺の絵は?
あなた

ヤバかった。ビックリしたよ。
顕嵐ちゃんのインスタにのってる絵が
まさか怜央君作だったなんて...
で、それを顕嵐ちゃんがのせてたなんて!
なんて絆が強いんだ😭

モロっしー
モロっしー
ww
あなた

モロー!
舞台おめっとさん!

モロっしー
モロっしー
ありがとww
あなた

パギちゃんも頑張ってね!

はぎ
はぎ
おうおう!wwありがとな
あなた

さなぴー?

はぎ
はぎ
佑馬〜?
モロっしー
モロっしー
おーい!
レオ
レオ
さなぴー?!
みゅー
みゅー
ダメだな。
顕嵐
顕嵐
何してるんだろ?
あなた

さなぴーーーーーーー?

さなぴー
さなぴー
せっかく音楽聴いてたのに!
ピコンピコンうるさいな!٩(๑`^´๑)۶コラ
佑馬以外ALL
ww
さなぴー
さなぴー
んでなーに?
あなた

あ、ただ単にお疲れ様って。

さなぴー
さなぴー
お、おうおうおうwwありがとな?
あなた

あのさ、グルチャでも何でもいいんだけどさ
お兄ちゃんにお疲れ様って言ってあげてくれないかな?

ALL
おけ!
あなた

ありがとう!

謙太郎&あなた以外のグルチャ
顕嵐
顕嵐
ねぇねぇみんな!
Love-tuneのグルチャでさ
11時59分にみんな一斉に送ろーぜ?
顕嵐以外ALL
おっけーい!
顕嵐
顕嵐
じゃあそういうことでよろしくぅー
夜の11時58分
またまた謙太郎&あなた以外のグルチャ
顕嵐
顕嵐
ちゃんと時計見てな!59分ゼロゼロ秒に送るぞ!
顕嵐以外ALL
おーう!
59分ゼロゼロ秒のLove-tuneグルチャ
顕嵐
顕嵐
謙ちゃんお疲れ様!また集まろうな!
さなぴー
さなぴー
お疲れ様!またみんなで会おうな
みゅー
みゅー
謙太郎おつかれ!
またみんなであなたも含めて会おうな?!
レオ
レオ
おつかれーーーー!
俺たちと新時代作っていこうぜぃ!
モロっしー
モロっしー
お疲れ様!
またみんなでいろ色々語り合おうね!
はぎ
はぎ
やっすー、お疲れ様!
みんな各自の仕事忙しいけどまた集まろうな!
らじらー3年間最高に面白かったぞ?w
謙太郎
謙太郎
いきなり、それもみんな同時に通知来たら
ビックリするだろうが!
謙太郎以外ALL
おー、謙ちゃん/やっすー/謙太郎だ!
謙太郎
謙太郎
ww
みんなありがとな?
ていうか昨日聞いてくれた?
まぁ、俺も楽しいこと探しながら生きてくわ

プリ小説オーディオドラマ