第2話

2
7,897
2018/03/09 15:38
[病院]

相葉
あの子大丈夫かな?
MJ
たくさんアザできてたよね
そこへ医者がやって来た
俺たちは面談室に連れていかれた
医者
実はあの子、相当ひどい虐待を受けていたみたいで、もうちょっと遅く運ばれていたらとても危険な状態でした。ご協力感謝します。
リーダー
虐待って、あの子はどーなるんですか?
医者
身元を確認して親のところへ返すしか・・・
ニノ
そんな無茶苦茶な!また、虐待されるかもしれないじゃないですか・・・
医者
いや、しかし・・・
だったら俺らが引き取るのはダメですか?
シェアハウスだし!みんないいかな?
もちろん!
医者
わかりました。くれぐれもよろしくお願いします
はい!
じゃあ俺達、あの子の病室にいきますね
失礼します
みんなが出て行く
医者
あの子達どっかでみたような・・・
あっ!国民的アイドルグループの嵐だ!
あの子達だったら任せても安心だ

プリ小説オーディオドラマ