第110話

102
3,639
2018/07/10 01:40
ニノ
おいあなた!
どーしたニノ?
ニノ
あなたがあなたが・・・
MJ
落ち着いて話せ
ニノ
あなたが誰かに連れ去られた
俺との電話中に最後ゔっって言って電話が切れたんだ
リーダー
早く助けに行かなくちゃ
相葉
でもどこにいるかわからない
とりあえずあなたのバイト先まで行ってみよう
[バイト先のコンビニ]
入口の前に何か落ちてる
MJ
これってあなたがいつもカバンにつけてるキーホルダーじゃない?
ニノ
やっぱり誰かに誘拐されたんだ
店員さんに何か心当たりがないか聞いてみよう
リーダー
そーだね
[そのころのあなた]
(あなた)
(あなた)
んんっ(目を覚ます)
辺りを見回すと薄暗い部屋の中にベッドと机、
ソファーだけが置かれている
(あなた)
(あなた)
なにこれ・・・
あなたは椅子に座った状態で足と手をロープでぐるぐる巻きにされていて身動きが取れない
口はガムテープで止めていて呼吸をするので精一杯だった
(あなた)
(あなた)
(全然外れないじゃん・・・)
コツコツコツ
(あなた)
(あなた)
(誰かくる・・・)
その正体は
野菜おじさん
ニヤニヤ
(あなた)
(あなた)
(っっ!?野菜おじさん・・・)

プリ小説オーディオドラマ