第83話

81
3,910
2018/05/29 15:12
リーダー
何?
生徒
一緒に写真撮ってもらえませんか?
ニノ
いいよー!
生徒
よっしゃ!
カシャっ
生徒
ありがとうございます!
大切にします^_^
ねーねー
俺にもその写真おくってくれる?
生徒
もちろんです!あっ、でも俺ライン知らないです・・・
あっ、そーやった笑笑
交換しよ!
生徒
いいんですか!?
うん!
生徒
俺もお願いします!
おけ!
すみません
生徒、この場面2人います🙏
けど俺のライン誰かに教えるなよ!
大変なことになるから
生徒
もちろんです!
ニノ
なんか俺らだけ仲間外れみたいだよね、大野さん
リーダー
うん笑笑俺らも交換したいなー
生徒
もちろんです!
この5人でグループつくらない?
ニノ
いいね!
リーダー
あっ招待きた!
わちゃわちゃしている
ニノ
あのさ、俺らあなたのお店に今から行くんやけど一緒にいかへん?
生徒
もうすぐ店番終わるんでそれからでもいいですか?
俺たち会長と同じクラスなんですよ!
リーダー
ほんまに!?
じゃあ俺らあそこで待ってるから終わったらラインしてー
生徒
はい!
[生徒ら]
生徒
まさかあの嵐さんとライン交換しちゃったよ
生徒
俺テンション下がらねー笑笑
生徒
俺もやでー!
生徒
でもこのことは俺らの秘密にしないとな!
生徒
うん!
[翔 ニノ リーダー]
ニノ
俺さ思ってん
何を?
ニノ
あの2人あなたと同じクラスって言ってたやん
リーダー
うん
ニノ
だからあいつらに俺たちとあなたの関係を言わない?
!?
リーダー
!?

プリ小説オーディオドラマ