第135話

124
3,529
2018/09/18 12:51
潤兄

潤兄の作ってくれたご飯すごく美味しかった
一緒に料理した時に一回真っ黒焦げになった料理あったよね笑笑
あの時の味今でも覚えてるよ
卵片手で割るのすごい得意だよね
また教えてよ😊
翔兄

翔兄は私と和兄が喧嘩した時
心細かった時
いつも優しく抱きしめてくれたり、話を聞いてくれたよね
すごく嬉しかった
これからも相談に乗ってください😄
そして和兄
和兄は覚えてるかな☺️
私が中学生の時、生徒会長をしてて
授業参観に来たとこのこと
あの時、私は一人でバカみたいに悩んで
本当に精神的に辛かったことがあったよね
和兄に私が無理して笑ってるのをバレちゃって
思っていること全部打ち明けたよね
あの時は本当に和兄に救われたと思う
心がすごく軽くなったんだ
実はねあの頃からもう和兄のことがずっと好きでした
もちろん恋愛の方のだよ

芸能人と一般人
たとえ一緒に住んでいてもなかなか外で2人でデートしたりすることはできなかったけどそれでも
文化祭デート
一緒にゲームをしたこと🎮
ショッピングをしたこと
映画を見たこと🎬
勉強を教えてくれたこと
他にもたくさん

全部が私の大切な思い出です

3歳の時に出会って愛を知らない私を和兄、そしてみんなが愛情たっぷり育ててくれたから今があります
私はとても幸せです
みんなありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします😂
私が手紙を読み終わってみんなを見てみるとみんなも泣いていた
本当におめでとうニノ あなた🤣
MJ
幸せになれよ😭
リーダー
おめでとう😂
相葉
ニノ あなた 本当におめでとう😭
(あなた)
(あなた)
みんなありがと😭
ニノ
絶対にあなたのこと幸せにするから
だから俺のところにずっとついてこい😁
(あなた)
(あなた)
うん!
そして結婚式は幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ