第92話

88
3,781
2018/06/09 05:43
[次の日の朝]
ピンポーン
MJ
きたで!
リーダー
はーい
ガチャ
スタッフ
こんにちは!
すいませんこの子達のことよろしくお願いします
(あなた)
(あなた)
お任せください!
スタッフ
みんな、挨拶してー
かなた
俺、かなた!
3歳!
うた
うたー!2歳!
スタッフ
この赤ちゃんはさつきです!
(あなた)
(あなた)
みんな、3日間よろしくね!
かなた
おう!
うた
はーい!
じゃああなた頼んだぞ
(あなた)
(あなた)
任せといて!
みんな、いってきまーす!
かなた
いってらっしゃーい
うた
いってらっしゃーい
(あなた)
(あなた)
いってらっしゃい!(さつきを抱っこしながら)
ガチャ
(あなた)
(あなた)
2人も何して遊びたい?
かなた
戦いごっこー!
うた
おままごとー!
かなた
おい、うた
俺が先に言ったんだそ!
うた
そんなの関係ないもん!
(あなた)
(あなた)
2人とも喧嘩しないの!
じゃあ2つともしようか!
最初はかなたくんの戦いごっこで
その次にうたちゃんのおままごとしよ!
ね?
うた
うん!
かなた
おう!
一気に飛びます
[夜20時]
(あなた)
(あなた)
みんなそろそろ寝よっか
かなた
どこで寝るん?
(あなた)
(あなた)
リビングだよー
うた
わぁーい!
さつき
💤💤💤
さつきは赤ちゃんなのでもう寝ちゃってます笑笑
うた
あなたおねーちゃん絵本読んでー!
(あなた)
(あなた)
いいよー
かなた
俺も聞く!
(あなた)
(あなた)
昔、昔あるところにおばあさんとおじいさんがいました・・・・
かなた
💤💤💤
うた
💤💤💤
(あなた)
(あなた)
クスッ寝顔可愛いなー
明日学校やし予習しないと!
[12時]
(あなた)
(あなた)
おっけ!予習完了
ふわぁ〜😴
私も寝よっと!
あなたが寝ようとした瞬間
さつき
ウワァーン😭
(あなた)
(あなた)
(抱っこして)
よしよし、大丈夫だよー
さつき
ウワァーン😭
(あなた)
(あなた)
(いっこうに泣き止まないやん
このままやとかなたくんとうたちゃんも起きてきちゃう
和兄の部屋借りよう)
[ニノの部屋]
(あなた)
(あなた)
よしよーし
やっと泣き止んでくれた
時計を見ると3時を表していた
(あなた)
(あなた)
嘘でしょ
早く寝よ
リビングに戻って布団に入ろうとすると
うた
んんっおねーちゃん
(あなた)
(あなた)
どーした?
うた
トイレ行きたいからついてきて
(あなた)
(あなた)
わかった
いこっか

プリ小説オーディオドラマ