第111話

103
3,613
2018/07/12 11:16
[嵐side]
コンビニに入って
ニノ
すいません
店員
はい
ニノ
あなたって9時ぐらいにバイト終わりましたよね
店員
そうですけど貴方達誰ですか?
すいませんっ
俺たちあなたの兄なんです
嵐のみんなは変装しているため店員さんは嵐だと気付いてない
MJ
バイト終わって電話してたんですけど途中で切れてそのまま家に帰ってこないんです
相葉
最近よく来るなーっていうお客さんっていますか?
野菜おじさん
野菜おじさんならよく来るんですけどね
リーダー
野菜おじさん?
店員
いつも必ずコンビニで野菜ジュースを買うおじさんなんですよ
そーえば、あなたちゃんが働いているときによく来るよーな・・・
今日は来ましたか?
店員
たしか来てました、それもあなたちゃんが働いているときでした
相葉
その人どこにいるかわかりますか?
店員
分からないです
MJ
そりゃそーだろ笑
相葉
あ、ほんまや
ニノ
また、その野菜おじさんが来た時この電話番号に電話してください(自分の携帯番号を教える)
店員
わかりました
コンビニを出る
絶対、その野菜おじさんが犯人やと思う
リーダー
俺も
MJ
探しに行くぞ
おう
ニノ
(頼むから無事でいてくれあなた)

プリ小説オーディオドラマ