第25話

25
5,689
2018/03/10 08:29
そこにいたのは和兄ではなくあなたのことを虐待していたお母さんだった
お母さん
お母さん
あなたあなたよね?
今までどこいってたの💢
家に帰るよ💢
お母さんは私の手を引っ張った
(あなた)
(あなた)
いやだ!
その時、あなたが手に取っていた図鑑を落としてしまった
お母さん
お母さん
私に口答えするの?
はやく来なさい!
(あなた)
(あなた)
(2年ぶりに再会したのに全然変わらないんだねお母さん・・・)
もちろん大人の方が力が強いのでとうとう本屋を出てしまった
(あなた)
(あなた)
(このままだとまた、あの地獄の家に戻ることになる、そんなのいや!)
(あなた)
(あなた)
誰か助けて!
お母さん
お母さん
(小声で)大きい声出さないでちょーだい💢
すみませんこの子の母なんです。
周りの人はただの親子ゲンカだと思ってる


しばらくすると、ようやくニノが電話終えて帰ってきた
ニノ
あなたー決まったか?
ってあれ?いない・・・

プリ小説オーディオドラマ