第75話

74
4,238
2018/04/27 15:44
[夜 和兄の部屋]
ニノ
今日は楽しかったな!
(あなた)
(あなた)
・・・はっ
うん、そーだね・・・
ニノ
ねぇ、あなた本当は今日何かあったんでしょ?様子が変やったし
(あなた)
(あなた)
そーかな?いつも通りやったけど
(今回は絶対に言っちゃダメ・・・)
ニノ
ほんまに?
(あなた)
(あなた)
うん
ニノ
・・・そっか(悲しそうな顔をする)
(あなた)
(あなた)
(逆に悲しませてるのかな・・・)
わかった いうから
(あなた)
(あなた)
実は今日ねスーパーに行った時お父さんがいたの
ニノ
え!?
(あなた)
(あなた)
新しい家族と一緒に過ごしてた
子供もいた。お父さん笑顔で子供と接していたんだ
私には笑顔なんて見せてくれたことなかったのにね・・・
しかも暴力も振るってたのに・・・
俺はあなたを抱きしめた
ニノ
泣いていいんだよ
(あなた)
(あなた)
泣かないよ
もう子供じゃないもん・・・
ニノ
こんな時にまで強がってどーするんだよ
誰にも言わないからさ
私の涙腺は壊れた
(あなた)
(あなた)
レっレジに向かう時にぶつかったのっ
私のこと覚えていなかった グズッグズッ
さすがに自分の娘の顔くらい覚えていると思ってたのに・・・
私、どんだけ嫌われてたんだろうねっ
もう笑っちゃうよ うゔっーグズッグズッ
ニノ
つらかったな
(あなた)
(あなた)
和兄ーっ
グズッグズッ

プリ小説オーディオドラマ