第44話

43
5,118
2018/03/22 10:57
[家]
(あなた)
(あなた)
ただいまー
おかえり
(あなた)
(あなた)
みんな帰ってたんだ!
MJ
今日は早く撮影が終わったから
(あなた)
(あなた)
そーなんだ!^_^
リーダー
どーしたあなた?なんか気持ち悪いぞ
さっきからニヤニヤして
(あなた)
(あなた)
何もないよー^_^
相葉
絶対あったでしょ
(あなた)
(あなた)
実は・・・
実は?
(あなた)
(あなた)
やっぱり教えない^_^
なんでだよ
(あなた)
(あなた)
告白されたの!
えー!!!
ニノ
それでなんて返事したん?
(あなた)
(あなた)
ごめんなさいって
ニノ
そっか
そーいえばあなたって生徒会長なんやっけ?
(あなた)
(あなた)
うん、そーやで!
あっ、そうだこれ
私は手紙を渡す
授業参観のお知らせだって
(あなた)
(あなた)
来なくていいからね
仕事も忙しいだろうし
相葉
3月31日か、俺この日仕事休みや!いこっかなー
リーダー
俺もー
ていうかみんな休みじゃない?
みんなでいこ!
(あなた)
(あなた)
え!?
バレないの?パニックにならない?
大丈夫でしょ
(あなた)
(あなた)
じゃあいいよ^_^
私、スーパー行ってくるね!
行ってらっしゃい!
ガチャ
[嵐side]
ニノ
あなたが告白されるなんてなー
MJ
でも、俺あなたが告白されるのわかるなー
ニノ
えっ!?
MJ
だってあなたが大きくなるに連れてどんどん可愛くなってきてるやん
確かに
MJ
あなたと一緒に寝ると欲求不満になっていつか手だしちゃいそう
俺も思ってた
リーダー
みんなそーなん!?
うん!
相葉
あなたの方は何も気にしていないけどな
俺らも男やし・・・
リーダー
昔はあんなにちっさかったのに
これからあなたはどーなるんでしょうか?笑笑

プリ小説オーディオドラマ