第96話

91
3,895
2018/06/13 14:26
90話ちょっとだけ編集したんでみてくださいね


[朝]
ニノ
んんっもう朝か
あなたはもうちょっと寝かせとこ
今日は学校休みやしな
[リビング]
MJ
おはよ、あなたは?
ニノ
まだ寝てるよ
相当な寝不足だったからな
リーダー
そうだね
ご飯食べよ
相葉
うん
みんなでわいわいしながらご飯を食べる
どーした?松潤
さっきから怖いくらい静かなんだけど
MJ
なぁ、ニノ?
ニノ
うん?
MJ
昨日の夜お前何してた
ニノ
あなたを寝かせてたけど
MJ
俺、みちゃったんだ
お前があなたとキスしてる所
えっ
リーダー
うそ・・・
相葉
まじで?
MJ
どーなんだよニノ
ニノ
・・・したよ
リーダー
わぁお
ニノ
俺とあなた
実は付き合ってるんだ
えー!?
ニノ
うるさ笑笑
MJ
やっぱりな
ニノ
へっ?
MJ
だって最近のニノなんか幸せそうだったもん
あなたといるとき
ニノ
俺、結構ポーカーフェイスだと思ってたんだけどなー
さすがだねJ
するとあなたが起きてきた
(あなた)
(あなた)
みんなーおはよ
おはよ
相葉
あなたー
ニノと付き合ってるんだって?
(あなた)
(あなた)
なんで知って・・・
ニノ
言ちゃった😜
MJ
おめでとう!
おめでとう
リーダー
おめでとう
相葉
おめでとう!
(あなた)
(あなた)
あっ、ありがとう😊
MJ
ニノ、あなた泣かせたりしたら俺がもらうからね!
ニノ
泣かせないよ😁
MJ side
俺、上手くおめでとうって言えてたかな
告ってもないのに振られた気分だ
あなたのこと好きだったなー
一粒の涙がこぼれ落ちた

プリ小説オーディオドラマ