第62話

61
4,446
2018/04/09 11:30
[運動場]
みんな こんにちは!嵐です!
生徒
きゃー
MJ
今日は大事な話があってみんな運動場に集まってもらったんだ
ニノ
みんなも知ってるかもしれないけど俺たち新曲のPV撮影に来たんだけどPV女優さんが体調不良で来れなくなっちゃったんだ
リーダー
そこでこの学校で1番可愛い人に俺たちのPVに出てもらいます!
生徒
きゃー
相葉
ということで聞いて見たいと思います
そこの背の高い帽子かぶっている男の子!
生徒
会長が1番可愛いと思います!
生徒
俺も!
生徒
私も!
みんな口々に言った
(あなた)
(あなた)
(嘘でしょ・・・)
相葉
凄い人気だね
じゃあ会長より可愛いと思う人がいる人は手を挙げて!
しーん
じゃあ会長出てきてー
(あなた)
(あなた)
(知ってるくせに・・・)
私はしぶしぶ嵐のみんなのところへ行く
生徒
きゃー
MJ
凄い歓声だ
名前は?
(あなた)
(あなた)
(知らないふりしないといけないんだっけ?)
あなたです
リーダー
みんな集まってくれてありがとう!
俺たちはあなたとPV撮影に行ってきまーす
生徒
きゃー
(あなた)
(あなた)
えっ、ちょっと(みんなに引っ張られる)
[撮影場所に向かう途中]
俺、絶対あなたと一緒に撮影すると思った
MJ
俺も!
(あなた)
(あなた)
みんな、他人ですみたいな顔してたのに笑笑
ニノ
悪かったよ
相葉
いや、でもほんとあなたでよかったよ
リーダー
ほんまにな
(あなた)
(あなた)
何で?
リーダー
だって気を使わなくていいからさ
(あなた)
(あなた)
私も嵐じゃないとPVはちょっと・・・
MJ
嬉しいこと言ってくれんじゃん!

プリ小説オーディオドラマ