第112話

104
3,629
2018/07/13 13:41
[あなたside]
(あなた)
(あなた)
(っ、野菜おじさん・・・)
野菜おじさん
ニヤニヤ(どんどん近づいて来る)
野菜おじさん
やっと手に入った
君は僕の人形になってもらうよ
(あなた)
(あなた)
(何いってるの、この人・・・)
そう言って私の頬を触ってくる
(あなた)
(あなた)
!?(ビクッ)
野菜おじさん
ビクッってした顔もいーねー
(あなたの口に貼り付けたガムテープを外す)
(あなた)
(あなた)
はぁーはぁー
なんでこんなことするんですか?
野菜おじさん
君の家には男がいっぱいいるみたいだから
それが僕には許せなくて・・・
(あなた)
(あなた)
なんで男がいるって知って・・・
はっもしかして毎晩私の帰り付いて来てたとか・・・
野菜おじさん
そーだよ
(あなた)
(あなた)
もう、私に付きまとわないでください!
野菜おじさん
苦しそうにしてたからガムテープ剥がしてあげたのに剥がしたらこんなに口がうるさいとは
ちょっと黙らせないとね
そう言うと野菜おじさんは私の顔にだんだん近づいてくる
(あなた)
(あなた)
やめて!
(逃げたいのに、手と足をひもで結ばれてたら動けないっ)
(あなた)
(あなた)
んっ!?
私はおじさんにキスされた
(あなた)
(あなた)
(和兄とのキスと全然違う 気持ち悪い・・・)
いやっ!
(あなた)
(あなた)
(怖いっ 冷静にならなくちゃいけないのに体の震えが止まらない)
野菜おじさん
その震えている表情もいーねー
でも、そろそろ人形になってもらおうかな
(あなた)
(あなた)
(人形ってさっきから何言ってるの?)
野菜おじさん
大丈夫、怖くないよ
ちょっとチクッてするだけだから
そう言っておじさんが見せて来たのは注射器
(あなた)
(あなた)
いやだ!
必死にもがくけど座っている椅子はビクともしない
(あなた)
(あなた)
助けて、和兄!
野菜おじさん
大丈夫だからね
ちょっと静かにしようか
そう言ってあなたの首に針を刺した
野菜おじさん
(ブスっ)
(あなた)
(あなた)
ゔっ・・・
あなたは眠ってしまった

プリ小説オーディオドラマ