第40話

39
5,262
2018/03/19 13:27
[ニノの部屋]

ニノ
💤💤💤はぁーはぁー
(あなた)
(あなた)
和兄、タオル持ってきたよ
ニノは昨日のことでうなされていた
ニノ
ゔっ・・・
(あなた)
(あなた)
和兄?
翔はニノの部屋の前であなた達の会話を聞いて立ち止まった
ニノは泣きながら(寝言)
ニノ
ごめん・・・ごめんあなた、守ってあげられなくてっ・・・
(やっぱり昨日のことが熱の原因か)
(あなた)
(あなた)
泣かないでよ和兄・・・
私のせいなんだからっ・・・そんなに自分のこと責めないでよっ和兄・・・ぐずっぐずっ
私は和兄の布団の上で泣いた
(あなた)
(あなた)
ず、ずっと謝りたかった・・・自分だけ怖い思いしてるわけじゃないのに・・・
しかも、今日のmステ無理しているのバレバレなんだから・・・
ほんと、ごめんね私のせいで和兄が熱出しちゃって、和兄が熱下がったらちゃんと謝るから、
だからっ許して・・・私とまた、一緒に寝てよ・・・ぐずっぐずっ
声がしなくなったので翔はニノの部屋に入った
入るぞー
(あなた)
(あなた)
ぐずっぐずっ
あなた、おいで
私は翔兄に抱きついた
(あなた)
(あなた)
翔兄、和兄また私と一緒に寝てくれるかなっ
私と話すとき愛想笑いとかじゃなくてちゃんと笑ってくれるかなっ
大丈夫、きっと・・・
(あなた)
(あなた)
うん、ぐずっぐずっ💤💤💤
あなた寝ちゃった・・・
ニノ、早く良くなれよ
俺はあなたを抱っこしてリビングへ戻った
---------------------------------------------------------------
こんばんはmoです

なんか、自分が何書いているかわからなくなってきました笑笑
ちょっと大目にみてくださいね🙏
また、明日も更新します!

プリ小説オーディオドラマ