第63話

62
4,510
2018/04/10 10:11
リーダー
監督!連れてきました!
(あなた)
(あなた)
あなたです
よろしくお願いします!
監督
じゃあ早速あなたちゃんには協力してもらうよ!まずは本が届かなくて翔君にとってもらうシーンから
(あなた)
(あなた)
分かりました
監督
よーい
スタート!
監督
カット
いいね!
あなた?
(あなた)
(あなた)
へっ?あ、何でもないよ
監督
次は潤君とカーテンに隠れてキスするシーン
もちろんふりでいいよ!
(あなた)
(あなた)
はい
MJ
チュッ
(あなた)
(あなた)
!?
MJ
ごめん我慢できなくてつい
(あなた)
(あなた)
ついじゃないでしょ!
その後も

大兄と手を繋ぐシーン
雅兄にメアドをきくシーン
和兄に後ろから抱きつかれるシーン
などを撮影した
⬆️実際にこんなPVはありません
(あなた)
(あなた)
(何でこんなにみんなにドキドキするの?)
監督
カット
お疲れ様!あなたちゃんもよく頑張ったね
(あなた)
(あなた)
ありがとうございます
あなたおつかれ!
(あなた)
(あなた)
お、おつかれ
MJ
なんか顔赤くない?
リーダー
もしかして照れてる?
(あなた)
(あなた)
そ、そんなわけないでしょ!
笑笑
遠くから見ていたスタッフと監督
監督
あの6人むちゃくちゃ仲良いな
スタッフ
あなたちゃんも敬語使ってないですもんね笑笑
すると
松田翔太
お疲れー
(あなた)
(あなた)
翔太兄!久しぶり!
松田翔太
本当に久しぶりだね
でもまさかあなたが嵐のPVに出るとは思わなかったよ
(あなた)
(あなた)
私が1番驚いてるもん笑笑
(あなた)
(あなた)
でも、みんなだったからいつも通りにできたんだと思うんだ
松田翔太
そっか!
(あなた)
(あなた)
あと、
私は翔太兄にコソッと
(あなた)
(あなた)
あとで相談したいことがあるんだけどいい?
松田翔太
いいよ!ちょっと廊下に行こうか
(あなた)
(あなた)
うん

プリ小説オーディオドラマ