第72話

71
4,228
2018/04/22 01:07
相葉
どーした?
(あなた)
(あなた)
はっ何でもないよ笑笑
相葉
そう?
(あなた)
(あなた)
(その女の人と子供は誰?お母さんと離婚して新しい家庭を築いているの?これ以上みんなに迷惑をかけるわけにはいかない・・・
もう二度とあんな思いしないためにも)
MJ
次は牛乳コーナー
向かった先にはまたお父さんがいた
会話が聞こえてくる
子供
お父さん、今日の夜ご飯はなーあに?
お父さん
今日は焼肉だー!
子供
わぁーい!
あと、今日アンパンマンの日だよ!
お父さん
帰ったら一緒に見ような😊
子供
うん!
(あなた)
(あなた)
(ご飯だって毒もって
テレビも見せてくれない・・・
お父さんの笑顔も一度も見せてくれたことなかったじゃない!)
あなた、聞いてんのか?
(あなた)
(あなた)
はっ、何だっけ?ごめん聞いてなかった
ニノ
しっかりしろよー笑笑
(あなた)
(あなた)
ごめんごめん笑笑
材料を全部買ってレジへ向かった
リーダー
これで全部?
(あなた)
(あなた)
そーだよ!
相葉
ワクワクしてきたな
(あなた)
(あなた)
ほんまに!
列が前に進んだ

ゴツンッ

前を見て進まなかった私は人とぶつかってしまった
(あなた)
(あなた)
すいませんでし・・・(お父さん!)
お父さん
大丈夫です
(あなた)
(あなた)
(ははっ本当に私のこと忘れちゃったんだ・・・そりゃそうだよね
私のこと嫌いすぎて暴力振るってたくらいだもん)
MJ
あなた何してんの?早く来いよ
(あなた)
(あなた)
ご、ごめん行くいく!
いっぱい買ったなー
(あなた)
(あなた)
そーだね!ごめん私、ちょっとトイレ行ってくる!
まっとくよ!

プリ小説オーディオドラマ