第69話

68
4,287
2018/04/17 12:47
(あなた)
(あなた)
ちょっ・・・翔兄?
もうちょっとこのままでいさせて・・・
(あなた)
(あなた)
(この感じ知ってる)
(あなた)
(あなた)
おつかれさま
知ってる?翔兄って疲れてると甘える癖があるんだよ^ - ^
私は翔兄の頭を撫でた
確かに嬉しいかも・・・
(あなた)
(あなた)
でしょ!
でもこれって全部みんなが私にしてくれたことなんだよ^ - ^
私がどんなけみんなに救われたか
あの時拾ってくれなかったら今頃施設にいたかも知れないし、こんなにいろんな感情も知らなかった
全部、全部みんなが教えてくれたの
私、みんなのことが大好きだよ
・・・っ
俺も、あなたのこと大好きだよ
(あなた)
(あなた)
ありがと・・・💤💤💤
私は翔兄の腕の中で眠ってしまった 
(クスッ 寝ちゃった あなたは知らないと思うけど1番疲れているのはあなたなんだよ
俺らのご飯作ってくれたり、家事もしてくれる
それに学校では生徒会長と部長
ゆっくり休んでね)
この時は幸せだったと思う
明日、まさかあんな光景を目にするなんて・・・

プリ小説オーディオドラマ