第48話

47
4,812
2018/03/26 11:29
[授業終わり]
嵐のみんなのところにいろんな人が集まってた
(みんな嵐とは知らない)
生徒
会長のお兄さん、一緒に写真撮ってください!
生徒
メアド教えて下さい!
リーダー
ごめん、そーいうのはちょっと
生徒
えー
(あなた)
(あなた)
(結局、どんなに頑張ってもお兄ちゃん達がいたらみんな私から離れて行っちゃうんだな)
私はいてもたってもいられず、5人を置いて走って一人で帰った
でも、5人は車だったからあなたよりも早く家に着いた
そしてニノ以外はみんな買い物に行った
なんでニノだけ行かなかったって?
それは早くゲームがしたかったからさ笑
[リビング]
俺はソファーに寝転んでゲームをしていた
(あなた)
(あなた)
・・・ただいま
ニノ
おかえりー
(あなた)
(あなた)
着替えてくる
[着替え終わってソファーにあなたが座る]
ニノ
あなたの人気凄かったな
(あなた)
(あなた)
全然すごくないよ・・・
和兄達の方が凄かったよ(苦笑い)
ニノ
(なんて顔してんだよ・・・)
あなたこっちにおいで
俺はあなたの手を引っ張った

プリ小説オーディオドラマ