第29話

29
5,808
2018/03/10 12:35
(あなた)
(あなた)
(誰?)
そこにきたのは嵐のみんなだった
MJ
おっおい!何してんだあんた!はやく手を離せ!
MJは母親の手を掴んだ
私はお母さんの手から解放された
(あなた)
(あなた)
ゴホッゴホッ
ニノ
あなたー!
ニノはあなたの所へ行った
ニノ
(あなたが苦しそうにしてる)
息が吸えないのか?
(あなた)
(あなた)
(うなずく)
ニノ
俺と同じ真似して!
吸ってーはいてー吸ってーはいてー・・・
(あなた)
(あなた)
スーハースーハー
私は息が吸えるようになった
そして和兄に抱きついた
ニノ
(あなたすごい震えてる)
怖かったな、もう大丈夫だよ
(あなたを抱きしめながら頭をポンポンする)
(あなた)
(あなた)
怖がっだっ・・・ぐずっ・・ぐずっ・・うゎーん😭
初めてあなたはみんなの前で涙を流した

リーダーとMJは
リーダー
あなたの母親ですね?ちょっとそこで話をしませんか?
MJ
そこにベンチがあるんで
俺たちは車の中にいとくな
相葉
ニノとあなたもいくよ!
ニノ
おう
あなた歩けるか?
(あなた)
(あなた)
(首をふる)
ニノはあなたを抱っこして車に向かった

プリ小説オーディオドラマ