第94話

90
3,836
2018/06/13 12:33
[3日目 夜]
ただいまー
(あなた)
(あなた)
おかえり、今ご飯用意するね
ありがとう😊
あなたー
(あなた)
(あなた)
何?
あの3人の記録ノートある?
(あなた)
(あなた)
あるよー
はい!(渡す)
ありがと
翔兄がみていると横から覗き込んでくる雅兄
相葉
むっちゃ細かく書いてるやん!
(あなた)
(あなた)
私、かなたくんたちのこと見てくるね
リーダー
はいよー
え!?
MJ
どーした翔さん?
この記録見てみろよ
どれどれ
夜、こんなけ夜泣きして朝6時に起きるってことは・・・
あなたいつ寝てんだ?
寝てない・・・あなたは3日間寝てないよ
ニノ
うそだろ・・・
MJ
そーえばあなたの目の下クマできてた
リーダー
ゆうととあっさーがあなたの様子おかしいっていってたもんな
ニノ
俺、ちょっとあなた寝かせてくる
MJ
頼んだぞ
おれはあなたのいるところへ向かった
ニノ
あなた
(あなた)
(あなた)
どーしたの?和兄
ニノ
ちょっとおれの部屋に来い
(あなた)
(あなた)
うん
[ニノの部屋]
あなたをベットに押し倒す
(あなた)
(あなた)
ちょっ和兄\(//∇//)\
ニノ
うるせーちょっと黙ってろ
俺はあなたにキスをした
(あなた)
(あなた)
んっ・・・
だんだん深いキスに変わっていく
(あなた)
(あなた)
はぁーはぁー
いきなり何すん・・・
ニノ
ぎゅっ
あなたを抱きしめた
ニノ
会いたかった
たった3日間なのにすげー長く感じた
(あなた)
(あなた)
私もだよ・・・
(和兄の匂いだ・・・落ち着く・・・💤💤💤)
ニノ
(寝たか?)
あなたを俺のベットに寝かせて掛け布団をかける
ニノ
(すぐに寝かせようと思ったのに久しぶりに会ったっていうのもあるけど我慢できなくて
ついキスしちまったよ・・・)
ニノ
あなた無理しすぎだよ
けどありがとな
おやすみ
チュッ
(あなた)
(あなた)
💤💤💤
この光景を誰かが見ていたということも知らずに・・・

プリ小説オーディオドラマ