第125話

115
3,457
2018/08/08 13:55
あなたが目にした光景
それは





ニノと女の人歩いているところだった
それも楽しそうに
(あなた)
(あなた)
今日無理って言ってたけど、あの人と会うためにデート断ったのかな・・・
いや、でも仕事かもしれないし
理由ちゃんと聞いてないからさ

きっとそうだよね・・・
[家]
(あなた)
(あなた)
ただいまー
おかえりー(ニノ以外)
(あなた)
(あなた)
和兄は?
リーダー
仕事はもう終わったんだけどなんか用事があるみたいで先に帰っててーて言われたんだ
(あなた)
(あなた)
そっか・・・
相葉
あなた?どーした?
(あなた)
(あなた)
何にもないよ(作り笑い)
ちょっと部屋に行くね
[あなたの部屋]
(あなた)
(あなた)
仕事じゃなかったってことはあの人とはプライベートで会ってたってこと・・・
信じたくないけど浮気かな?・・・
でも、されてもしょうがないよね
だってなかなか和兄とお互いに忙しくて会えないし・・・
恋人らしいこともなにもしてない
甘えるっていうのもよくわからないのに・・・
(あなた)
(あなた)
和兄に相手にされない理由はたくさん浮かぶのに恋人でいてもらえる理由が1つも浮かばないもん・・・
(あなた)
(あなた)
どーしたらいいの・・・

プリ小説オーディオドラマ