第77話

76
4,194
2018/05/01 12:25
ニノ
あなたは俺のこと好きじゃないの?
(あなた)
(あなた)
好きだよ?
ニノ
俺はあなたの思っている好きと違うんだよ
(あなた)
(あなた)
ニノ
このままあなたの事押し倒してめちゃくちゃにしたいっていつも思ってるんだぜ・・・
今、こんなこと言う状況じゃないと思うけど

俺、あなたの事好きなんだよ
恋愛対象として・・・
最初にあなたと出会った時、可愛い妹が出来たようなもんだと思ってたけど、お前がどんどん大きくなるにつれてますます可愛くなってそんな目で見られなくなっていったんだ
夜、一緒に寝る時、お前は安心しきった顔で寝てるのに俺は
いつか手を出しそうで怖かった
でも、そろそろ限界なんだよ・・・

(あなた)
(あなた)
(うそ!和兄が私のこと好き!?
嬉しすぎる)
わ、私も和兄の方が好きだよ
恋愛の方で・・・
私の気になっている人って和兄だったんだよ!
ニノ
うそ!やばいすげー嬉しい

ねぇ、キスしてもいい?
(あなた)
(あなた)
頷く
和兄は私を押し倒したままキスをした
ニノ
・・・もう、どーなっても知らないからな

プリ小説オーディオドラマ