第26話

26
5,734
2018/03/10 10:36
ニノは下に落ちている図鑑を見つける
ニノ
これ、さっきあなたが見ていた図鑑だ
こんな風に本を扱うなんて教えてないからきっと何かあって誘拐されたんだ、
(俺が電話になんかでなければあなたは誘拐されずにすんだのに・・・)
とりあえずみんなにメールして一緒に探してもらおう
ピロンッ
おい、あなたが誘拐されたって!はやく探しに行くぞ!
ニノ
あのすみません
このくらいの背の女の子見ませんでした?
本屋の店員
見ましたよ!大きな声で「助けてー」って叫んでたんで
ニノ
何で助けなかったんですか?
本屋の店員
連れていった人が言ったのよ
「すみません、この子の母親です」って
だからただの親子ゲンカだとおもって
ニノ
(母親!?)まずい、このままじゃあなたが危ない!
ニノはみんなに犯人はあなたの母親とメールした
ニノ
(お願いだから無事でいて・・・)

プリ小説オーディオドラマ