第99話

94
3,688
2018/06/16 23:27
[ニノの部屋]
ニノ
おいで!(ベットに座ってポンポンとベットをたたく)
(あなた)
(あなた)
うん
俺はてっきり俺の横に座るのかと思ってた
そしたら俺の膝の上に乗った
ニノ
えっ
(あなた)
(あなた)
だめ?
ニノ
だめなわけないじゃん(ぎゅっとあなたに手を回す)
(あなた)
(あなた)
昨日さブラックペアン見たよ!
ニノ
だから昨日テレビついたまま寝てたのね笑
(あなた)
(あなた)
まーね
(あなた)
(あなた)
渡海先生かっこよかったよ
「1000万でもみ消してやろうか」とか
ニノ
そこ!?
他のとこかと思った笑
(あなた)
(あなた)
バイトがない日はいつも見てるよ
ニノ
ありがとう
嬉しい😊
そう言うといきなり黙り込むあなた
ニノ
あなた?
(あなた)
(あなた)
・・・寂しかった
ここ最近みんなと話せてなかったから
和兄達は毎日会えるけど私は毎日会えないし
テレビとか見てるとあーやっぱりアイドルと一般人なんだなーって思っちゃって
まぁそーなんだけどね笑
一気にみんなが遠い存在なんだなって思っちゃう・・・
ニノ
遠い存在か・・・
俺はあなたが俺たちの中で1番近くにある女の子だと思うよ
たとえ芸能人と一般人だとしても俺たちとあなたは家族なんだから
(あなた)
(あなた)
家族・・・
ニノ
そう家族・・・
たとえ血は繋がっていなくても俺たちは家族なんだから
みんなで笑いあって一緒にご飯食べて
遊びに行ったり しかも一緒に住んでる
だからさそんなこと思わないでよ ね?
(あなた)
(あなた)
うん!そーだね😁
リーダー
あなたーいる?おふろ上がったからね
(あなた)
(あなた)
はーい
(あなた)
(あなた)
じゃあ入ってくるね
ニノ
うん
ガチャ
(あなた)
(あなた)
家族か
嬉しいあなたでした
この時はまだ誰も知らなかった
あんなことになるなんて・・・

プリ小説オーディオドラマ