第32話

31
5,901
2018/03/12 04:56
翔の携帯が鳴った
(松潤からだ)
俺、ちょっと電話出てくる
相葉
ああ
ニノに抱っこされたまま
私はまだ震えていている。
(あなた)
(あなた)
怖い・・・怖いよ・・・
(ニノの服をぎゅっと掴む)
ニノ
大丈夫、大丈夫・・・俺たちがいるから
(あなたをさらに強く抱きしめる)
[翔ちゃんとMJの電話]
どーした松潤?
MJ
あなたの母親が最後にあなたと話したいってさ
どーする?
無理に決まってんだろ
あなたをあんな目にあわせといて
あなた、今、恐怖で震えてるし、顔も青くなってきているくらいだぞ
この状態で母親と話なんてしたらあなた壊れるぞ
MJ
そーだよな
ありがとう翔さん
MJは電話をきった
MJ
ということで、あなたのお母さん、もう現れないでください
お母さん
お母さん
グッ・・・
あなた達だってあなたのこと全然5歳児じゃないみたいと思ったことあるでしょ!
リーダー
たまにあるけど、だからといって別に悪いことでもないし、それがあなたの才能だと思うから
お母さん
お母さん
あっそ!
もう二度と会いに来ないわ!
リーダー
さようなら
あなたの母親は姿を消した
MJ
はぁ、やっと帰った
リーダー
まじであれ母親かよ!むかついたからって普通、子供のご飯に毒入れるか?
ありえねー
MJ
とりあえず一件落着かな
車に戻るか
リーダー
そーだな

プリ小説オーディオドラマ