第134話

123
3,463
2018/09/11 15:11
[手紙]
あなたside
私が嵐のみんなと出会ってもう22年が経ちました
そして和兄と付き合って7年くらい?が経ちました
3歳の時、私が倒れてた時に助けてくれてありがとう
あの時に助けてくれなかったら、あの時、あの場所にみんながいなかったら私は死んでいたかもしれません
和兄と結婚することもきっと出来なかったと思う
そして、3歳の時にみんなの家に住むことになりました
私は知ってると思うけどお父さんとお母さんに虐待されてて、愛なんて知らなかった女の子でした
けれど、みんなが私に愛情を注いでくれて
私は愛を知ることが出来ました

みんながアイドルで毎日が忙しかったけどとっても楽しかった
毎日笑いあって、たまにぶつかり合うこともあったけど、それも思い出です

うまく伝わるかわからないけど今からみんなに一人ずつ感謝の気持ちを伝えたいと思います
まず、雅兄

雅兄は1番私と遊んでくれたよね
ちっさい時は砂場遊びとか折り紙を教えてくれたりしたね
泥だらけになるまで遊んだりしてすごく楽しかったのを今でも覚えてる
小・中学生のときにはテレビゲームとかもしたよね
いつも雅兄に負けてくやしかった
今度ゲームする時は勝つからね!
お仕事忙しい時でも嫌な顔1つしないで一緒に遊んでくれてありがとう😊
次は大兄

大兄はよく釣りに連れて行ってくれたよね
最初は浅瀬とかで釣りしてたのにいつのまにか大兄が自分で船を操縦して釣りしちゃうんだもん
本当にびっくりしたなー
私が1番最初に釣ったマグロ
あの味が今でも忘れられないよ
また、連れて行ってね
今度は一級を大兄が免許取ってくれたら連れて行ってね笑笑
大兄は私が寝てるときに掛け布団が落ちてたらこっそりかけてくれたよね
私知ってたよ
ありがとう😊
---------------------------------------------------------------
すごく長くなりそうなのでいったんここで切りますね!
次の更新までお待ちください!
では!

プリ小説オーディオドラマ