第67話

§生徒会生徒リクエスト!ーバスケ編ー
65
2020/11/16 09:27
えーっと新シリーズ始まりましたぁ
って言いたいとこなんだけどうちらの1番最初のパロは生徒会パロなんだよね←
てことで初心に帰ってやりましょう!
あ、ちなみに全員モテモテ設定です←
設定…………←悲しい奴
はい、とりまちゃちゃっとまとめます


いぶ会長

剣道部

バスケ経験ゼロ
きィ副会

剣道部

小学校バスケ部
ちず副会

陸上部

小学校バスケ部
なぁや書記

女子テニス部

小学校バスケ部
つぅ書記

女子テニス部

小学校バスケ部
りんか会計

バスケ部(ずるくね)

小中高バスケ部(えずるくね)
りゅーや会計監査

陸上部

小学校バスケ部
なう庶務

男子テニス部

バスケ経験なし
さくめ学年長

男子テニス部

小学校バスケ部
うむ副学

女子テニス部

小学校バスケ部
みたいな感じです
そんでは本編、どぞ




✣✣✣
なぁ「おー?‪w‪w」
ち「ん?どした?」
なぁ「面白そうなリクはっけーん‪w」
つ「ほほぉ、‪wいんじゃない?‪w」
なぁ「だよね‪w」
なぁ「皆の者、見るが良い」
りん「誰だよお前‪w」
「「‪w‪w‪w」」
なぅ「どうしたの?」
なぁ「見てよ見てよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3年学年長達も合わせて生徒会で
      バスケして欲しいです!
              2年3組一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りん「はっ‪w面白そうじゃねぇか‪w」
き「それはこいつずるくね?‪w」
さ「ハンデありで‪w」
う「で、どーなの、いぶかいちょ、」
い「むむぅ…………」
い「ま、いんじゃない?」
り「そうと決まれば職員室、だな‪」
き「お前楽しそうだな」
り「あたりめーだろ」
り「なぁやにいつものお返しを…………」
なぁ「んー?なんか言ったー?ニコッ」
り「…………別にぃ」
なぅ「やった事ないんだけど………」
い「大丈夫うちもだから(^ω^)」
う「まぁ楽しければそれでよきよ」
りゅ「だな」

✣許可取って当日✣
(雑?気にしたら負けだよ☆コッ☆)

チーム分け
りんかチーム

りんか
いぶ
なう
ちずる
りゅーや
きィチーム

きィ
なぁや
さくめ
うむ
つぅき
こんな感じっすね


モブ「きゃーーー!!」
モブ女「きィ様っ!!!!!」
き「またかよ…だるっ」
モブ女「りんか先輩!!頑張ってください!!」
りん「おう」(機嫌良い)
モブ女「キャーーーーーーーッ!」
モブ男「なぁやさん頑張ってください!」
なぁ「もちろんニコ」
モブ男「ぐはっ」
モブ女「つぅちず頑張れぇっ!」
ち「うん!」
つぅ「ありがとーっ!」
モブ女「フゥーーーッ!」
モブ男「いぶ会長頑張れ!」
いぶ「う、うん、頑張る……‪ニコ」
モブ男「あはは‪w」
モブ女「なうくーんっ!!!!!」
なぅ「チラッ」
なぅ「ニコッ」
モブ女「キャァァっ!!!!!」
モブ男「さめくんがんばー‪w」
さ「お前思ってねぇだろ‪w」
モブ女「うむ先輩っ!頑張ってください!!」
う「見てろうむの神シュート!へへっ‪w」
モブ女「ん"ん"」

いぶ「ななーマリーン、審判よろ」
マ「( ・∇・)…………」
なな「もーいーやん、やろ」
なな「並べー、緑対橙、でいい?はい礼」
「「「お願いします」」」
なぁ「やっぱジャンプボールお前だよなぁ…‪(苦笑)」
りん「ったりめぇだろ‪w」
シュッ(投げる)
パァン
なぁ「チッ」
パシュッ
い「ぁゎゎ…」
りん「いぶ!!!!」
い「ハッ!えいっ!」
ペチッ
なぁ「ナイスカットさくめ!!」
ドンドンドンドン
さ「っうむ!!」
うむ「ナイスパスっ!」
ドン!
シュッ
「「ナイッシュー!!!!!」」
0-2
りん「りゅーや出して」
りゅ「りょーかいっ」
き「なぁやりんかマーク!」
なぁ「分かってる………ッッ!」

りゅ「っ………なうっ!!!」
パシュッ
なぅ「えっ、えぇっと、」
ち「なう!!はいはいっ!!!!」
なぅ「ちずるっ…………!!!!」
ち「うぉっ、ナイスパス!」
ドンドンドンドン
なぁ「きィとうむりんかマーク行って!ゴール下行く!」
き「おう!」
う「っ…!」
ち「おっ…と、りゅーや!」
りゅ「っ、」
シュッ((バックパス
なぁ「ッッ!!!!」
ダダダダダダダ
りん「ナイスパァス ニヤッ」
シュッ
2-2
なぁ「はぁっ、はぁっ、、」
きィ「さくめ出せ」
さ コクッ
さ「………………つぅきっ!!!!!」
つ「おしっ!!!!」
ドンドンドンドンドンドン
つ「っ………きィよろしくっ!!!!!」
き「まかせろ!!」
パシュッ
き「ふッ…」
スパッ
なぁ「っ…!!!!」
う「…!」
さ「!‪w」
りん「…?!」
い「おぉ…」
つ「っ!!!?!」
「「「「「ナイッシューーー!!!!!!」」」」」
きィ「っ!おっしゃァっ!!!!!!」
モブ女「キャーーーーーーッ!きィ様かっこいいですぅっ!!!」
き「ふはっ、」
モブ女「ギヤァァァァァァァァ!!!!!」
2-4
なな「っはぁ、、さぁ、どーなるかねぇ…?」


























































さて、どっちが勝つと思いますか?

(どっちを勝たせたいですか?)

コメよろぬんでし

プリ小説オーディオドラマ