第48話

学パロー文化祭編ー
39
2020/10/20 11:11
※同じクラスです
先生「んじゃ、学級委員、進めてくれ。」
さくめ「はーい」(ガタッ
さくめ(だる……)
さくめ「はいじゃあやりたい店がある人、」
シーーーーーーーーーーン
なぁや バッ
さくめ「うぉっ、七ぁy………輝莉」
なぁや「はい‪、えー性転換喫茶‪w」
ザワザワ
りんか「はぁぁぁああ???!!
さくめ「…‪wほかには、?」
………………………
りんか スッ
さくめ「白生」
りんか「……お化け屋敷←」
さくめ「…‪w‪w」
さくめ「あとなんか無い?」
うむ「はい!‪w」
さくめ「はい神みy………ってなんでお前そこに居るんだよこっちこいや」
うむ「あ………………ハイ」
クラス「‪w‪w‪w」
さくめ「んで?何」
うむ「映えカフェ…( ・´ー・`)ドヤァ」
さくめ「あー…うん、次」
うむ「ゑ」
さくめ「ほか無いねー?」
シーーーーーーーーーーン
さくめ「じゃ多数決しまーす」
さくめ「お化け屋敷がいい人」
12
さくめ「映えカフェがいい人」
8
さくめ「性転換喫茶がいい人」
17
さくめ「はいじゃあ性転換喫茶で‪w‪w」
なぁや「うぇーい(煽)」
りんか「終わった…‪………………」
ーーーーーーーーーーー当日ーーーーーーーーーーー
なぁや「我イケメンやない?( ・´ー・`)」
さくめ「あー…うん…」
いぶ「りん‪w‪w‪w‪w‪w‪wりんか‪w‪w‪w‪w‪w似合ってるじゃん‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
りんか「はぁぁぁぁああぁあぁぁ」
りんか「だから嫌なんじゃん……」
なう「ま、まぁまぁ…あはは…汗」
さくりゅー(スタッフにして良かったー←)
ちず「てかきィが結構似合ってんのジワるんだけど‪w‪w‪w‪w」
きィ「( ・´ー・`)」
つぅ「ドヤるなし‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
うむ「お前らはよ準備しろー」
みんな「はーい」
ーーーーーーーーーーー開店ーーーーーーーーーー
なぁや「ご注文はお決まりでしょうか?((イケヴォ…」
客 キュンッ♡


客「かっこぃぃ…………(((ボソッ」
いぶ「いらっしゃいませーっ!(((ショタヴォ…」
客 「あの子可愛くない?!(((ザワザワ」
つぅ「タピオカミルクティー2つ入りまーっす!(((ショタヴォ…」
ちず「こっちはミルクコーヒー1つー(((ショタイケェ…」
客「あそこ双子コーデ的な…?!かわよ!!(((ザワザワ」
りんか「えーご注文お伺いします……(((低音男声」
なな「お前見た目そこそこだけど声最悪だな←」
りんか「うるせぇ」
なな「きィ見習えよ←」
きィ「ご注文お伺い致しまぁす(((裏声」
客「じゃあ‪w‪w‪w‪w‪wカ‪‪w‪w‪w‪w‪w‪ww‪w‪wカ‪フェモカで‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
なな「ほら‪w‪w‪wほらな‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
りんか「ぜってぇやだし‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
うむ「いらっしゃいませニコッ」
うむ「お空きの席にお座りくださいニコッ」
うむ「お客様1名入ります!」
うむ「では、ごゆっくりニコッ」
客「はっ、はいっ!///」
客「ねぇあの人めっちゃかっこいい…!」
客「ね!イケボでイケメン………やばっ…!(((ザワザワ」

ーーーーーーーーーーー裏ーーーーーーーーーーー
さくめ「大繁盛じゃねぇか」
りゅーや「ほんとな、」
なう「あの人気の生徒会メンバーだからねぇ…‪w」
なう「あ、なぁや!3番テーブルさんのアイスココアだよ」
なぁや「ん、ありがと」
なぁや「お待たせしました………
客「キャーーーー!!
客「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
なう「まぁお客様もみんなも楽しめてるみたいだし、いいんじゃない?」
さくめ「まぁ、それもそうだな、」
りゅーや「おう、俺たちも俺たちで頑張るぞ」
なう「うん!」
ーーーーーーーーー裏ー接客組ーーーーーーーーー
なぁうむ
うむ「ずっとイケメンでいるのつらたん」
なぁや「まじそれな、つかれるわ」
なぁや「でも何だかんだ言って楽しいけどね、‪w」
うむ「そやねぇ…さ、行きますか、」
うむ「お客様が待ってる」
なぁや「うちらこのままバーの店員とか行けんじゃね?‪w」
うむ「草‪w‪w」
つぅちずいぶ
ちず「ふぅっ…!!」
つぅ「おれ達の双子コーデ作戦大成功っ!」
ちず「いぇいっ!」
パチン←ハイタッチ
いぶ「いやぁ、さすが2人やな、」
つぅ「いやいや、そういういぶだって!」
ちず「そうだよ!流石声優志望!ショタボの受け最高じゃん!」
いぶ「へへっ、そー?///」
つぅ「うん!」
ちず「さ、そろそろ行こ!」
いぶ「そーだねぇ」
きりん
きィ「あの声つかれる」
りんか「だろーな‪wてか‪wなんであの声出そうそした‪w‪w‪w」
きィ「いや、な?」
ー回想ー
ちず「もっっと声高く!」
きィ「もう無理だろ…」
ちず「いや、まだいける!」
きィ「無理だって…」
ちず「もう………」
きィ「ちょっとトイレ行ってくる」
バタン
きィは部屋を抜け出した。
そこから練習はしなかった。
ーーーー
きィ「それでどうしようかと思ったんだよ」
りんか「そしたらこうなった、と…‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
きィ「だって……………‪w‪w‪w‪w‪w」
ーーーーーーーー文化祭終ー後日ーーーーーーーー
朝会
先生「文化祭お疲れ様でした。」
先生「ではこれから文化祭の表彰を、したいと思います。」
先生「ステージ賞ーーーーーーーーーー」
…‪………………………


先生「おめでとうございます。」
先生「では次、出店賞。」
クラス ドキドキ
先生「第三位、2年5組、お化け屋敷、''horror town''」
パチパチパチパチ
先生「おめでとうございます。」
先生「第二位、3年6組、和カフェ、''mochi''」
パチパチパチパチ
先生「おめでとうございます。」
先生「では、遂に、第、1位の発表です」
クラス ドキッドキッドキッドキッドキッドキッ
先生「3年4組、性転換喫茶、''S''」
パチパチパチパチ
§「ぃよっし……」
ーーー朝会終ーーー
ーーー放課後ーーー         早い?気にすんな☆
うむ「よっしゃあ今夜はパーリナイだ」
なぁや「No,No,No,repeat after me,Party night.」
りんか‪「うぜぇー‪w」
なぁや「あは☆」
いぶ「さすがうちら…( ・´ー・`))」
ちず「だね!」
つぅ「うんうん…!」
さくめ「ま、嬉しそうで何よりだわ」
りゅーや「ほんっと、それ」
なう「ニコニコ」
なぁや「よっし!今日はりんかん家で焼肉じゃい!」
みんな「うぇーい」
りんか「えぇ?俺ん家…?」
なぁや「この人数じゃ店行くにも迷惑やろ?ニコ」
りんか「は、はぁい…」
りんか「あ、じゃあ肉とかの調達はお前らな、」
うむ「任せろりって話」
なぁや「だよなぁ?‪w」
なぁや「じゃあ諸君!今夜17時30分に肉と飲み物を調達し集合だ!!」
いぶ「お?‪wりょーかい‪w」
つぅ「‪w‪w楽しそう‪、‪wおっけい!」
ちず「やったぁ!たのしみぃっ!」
さくりゅー「り‪w‪w‪w」
なう「分かったよ‪w‪w」
きィ「おっしゃ」
いぶ「じゃあかいさーん」
みんな「また後でねー/またな」


















































































































最後の適当さは気にしたら負け☆


あ、みんな一人暮らしの仕送りあり設定


焼肉編書いた方がいい?‪w

プリ小説オーディオドラマ