第94話

映画パート4
1,015
2019/03/26 14:35










店が閉まり中元ひろきの家に向かう



















佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(なんかずっと黙ってるし、学校と雰囲気ちゃう?!)
執事
坊っちゃま着きました
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ありがと
執事
こちらにどうぞ
















ひろきの家に入る
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(でけー、うちの100倍はあるんちゃう?)
執事
こちらにおかけください
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ありがとうございます
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ちょっとはけててもらってもいい?
2人で話がしたいんだ
執事
わかりました。何かあれば何なりと
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
わかった












しばらく沈黙が続く









佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
あのー、なんで私連れて来られたのでしょうか?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
まだ俺が気付いてないと思ってるの?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
なんのことでしょう?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
あなた佐藤ひなたでしょ
一目見てピンと来たよ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
どなたでしょうか?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そんな事言っても無駄やで
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
だから何?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
こっちは親から相手されずに金も、与えられないでだから働くしかないんだよ!
バレたくなかったから学校でも一人でいるのに…
金持ちにはわからねぇよな!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そうだよ、わからねぇよ
でも、この事が知られたらやばいよな
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
何?脅してるつもり?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そうだけど?
お前は今日から俺の召使いな
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はぁ?何言ってるの?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
もししなかったらこの事はバラす
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
サイテー
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
お前は、キャバクラをやめて俺の元で働け
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はぁ?
何言ってるの?
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
さっき言った通りだから
もう話もつけといたし
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
そんなのことできるわけないじゃん
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
俺を誰だと思ってるの
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はぁ
ってか、学校と随分キャラ違うじゃないですか
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
それはお互い様やろ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
そうやけど
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いいから、学校でも逆らうなよ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
わかったよ、
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ホンマか?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はいはいはいはいはいはい
わかりましたよ〜






ドン



壁ドン




中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
次そんな口の利き方したらどうなるかな
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
っ、何してるねん!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
もう!うち帰る!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
じゃあ、また明日ねー家に迎えに行くカラー
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はぃ?来なくていいです
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
迎えに来るまで待ってろ
命令は絶対だからな
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
っ、
(もう!ホンマなんなん?!なんであんなキャラ違うねん!しかも召使いって腹立つわー!
明日早めに出ようと)




















ネクスト👉









プリ小説オーディオドラマ