第63話

まいじゃに パート2
1,376
2019/03/03 05:46






プロフィール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
名前→中橋あやか
生年月日→2001年1月5日 高校3年生
血液型→A型
特技→スケート 合気道
趣味→読書 歌を歌う事 寝る事
中学3年の時にスカウトされ、モデルデビュー
大阪に来る時に一回辞めたが、大阪でもスカウトされ、エイティーンの専属モデルに、
今では、映画にも出演が決まっている大人気もでるさんです!








高橋恭平
高橋恭平
なんかすごい書かれてる笑笑
大西流星
大西流星
めっちゃスゲー!
西畑大吾
西畑大吾
では、あやかさんに質問のある方
挙手!
なにわ男子
なにわ男子
はーい!はーい!はーい!はーい!
西畑大吾
西畑大吾
うーん!じゃあミッチー!
道枝駿佑
道枝駿佑
はい!
特技にスケートってあるんですけど、いつからやっていたんですか?
中橋あやか
中橋あやか
んーと、私が通っていた小学校と中学校にはスケート学習があって、それで上手くなったんですけど、やり始めたのは3歳ぐらいからです
長尾謙杜
長尾謙杜
早!なんでそんなに早いんですか?
中橋あやか
中橋あやか
父が好きでそれでなんかやらされてるみたいな笑笑
西畑大吾
西畑大吾
はい、次の方挙手!
なにわ男子
なにわ男子
ハーーーイ!
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、恭平!
高橋恭平
高橋恭平
うっしゃ!
趣味に寝る事ってあるんですけど一日何時間寝るんですか?
中橋あやか
中橋あやか
エーート何にもない時は16時間寝てた事もあって普段は6時間とかですかね笑笑
大橋和也
大橋和也
やばー!
中橋あやか
中橋あやか
じゃあ、次の方!
なにわ男子
なにわ男子
オレオレ!
西畑大吾
西畑大吾
はっすん!
大橋和也
大橋和也
はい!
あやかちゃんってモデルじゃないですか、どうやってその体系維持してるんですか?
中橋あやか
中橋あやか
そうですね、とりあえず、1日に腹筋150回、スクワット100回、ジョギング20分、体幹3分とかですかね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やばない?
倒れるんちゃいます?
中橋あやか
中橋あやか
大丈夫です
その分食事制限はしないので
道枝駿佑
道枝駿佑
食べた分だけ動く的な感じなんですね
中橋あやか
中橋あやか
はいそうです!
西畑大吾
西畑大吾
はい!他の人
なにわ男子
なにわ男子
ほーい!ほーい!
西畑大吾
西畑大吾
なんやねんそれ笑笑
長尾!
長尾謙杜
長尾謙杜
はい!
北海道でもモデルやっていたじゃないですか、雑誌とかやっていたんですか?
中橋あやか
中橋あやか
雑誌といえば雑誌ですけど、商品カタログとかやってました
長尾謙杜
長尾謙杜
そうなんですね
西畑大吾
西畑大吾
では、次に
今大人気のあやかさんは実は俺たちの知り合いなんですよ!
えー!
すご!
中橋あやか
中橋あやか
そうなんですよ笑笑
西畑大吾
西畑大吾
そこでね私、恋愛について聞いたんですよ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も聞いた!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
やばくなかった?
西畑大吾
西畑大吾
やばかった!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺言ってもいい?
西畑大吾
西畑大吾
よろしくおねがい!
中橋あやか
中橋あやか
いやーそれはちょっと
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(スルー)
今までに告られた人数はって聞いたんや、
そしたら12人って!
やばない!
大西流星
大西流星
すご!
やば!
すごーい!
中橋あやか
中橋あやか
いやなんか
西畑大吾
西畑大吾
しかもね、断る理由がかっこいいんよ!
西畑大吾
西畑大吾
なんと、あんま知らない人と付き合っても相手に失礼だからって!
長尾謙杜
長尾謙杜
かっこよすぎる!
中橋あやか
中橋あやか
はいはい!私のはいいんです!
高橋恭平
高橋恭平
いやいや今日のゲストやから笑笑
中橋あやか
中橋あやか
いいから、次のコーナーに
西畑大吾
西畑大吾
わかりました!では、次はあやかさんをドキドキさせよう対決!
なにわ男子
なにわ男子
イエーーーイ!
西畑大吾
西畑大吾
の前にCM挟みまーす笑笑










ネクスト👉







プリ小説オーディオドラマ