第77話

決定!
1,235
2019/03/11 13:49







なにわハウスにて




今日はみんな仕事であやかしか居ません






















プルルルルルプルルルルル📞







中橋あやか
中橋あやか
ん?誰だろう?
中橋あやか
中橋あやか
はいもしもし
マネージャー
あやか!落ち着いて聞いてな
中橋あやか
中橋あやか
はい、なんでしょう
マネージャー
こないだのまいじゃに 見ていた芸能関係者の人があやかを映画で使いたいって!
中橋あやか
中橋あやか
!?!本当ですか?!
マネージャー
本当!良かったな!
中橋あやか
中橋あやか
えっ!どんなジャンルですか?
マネージャー
それが恋愛なんやけど、あやかこないだイケボとかでめっちゃかっこよかったやん
中橋あやか
中橋あやか
そうですかね笑笑
マネージャー
それでなんか、女子(あやか)が男装していることに気付かれて色んな命令を聞く的な感じなのね
まーなんか相手はS的な感じ笑笑
中橋あやか
中橋あやか
まじすっか
相手役とか分かってるんですか?
マネージャー
うん、撮影場所が大阪なんよ
中橋あやか
中橋あやか
まさか
マネージャー
そのまさかなんやけど、なにわ男子の…




作者

いきなりですが相手役誰がいいですか?


コメントどしどし待ってまーす!



WELCOME!
















ネクスト👉

プリ小説オーディオドラマ