第96話

映画🎬パート6
962
2019/03/30 11:12







部屋に入る


















佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ひろ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
俺の部屋でもあるから
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ん!?
いや、意味わからん
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
言った通りで、俺と同じ部屋やで
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はぁ!?
なんでいっぱい部屋あるのに一緒やねん
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いやー他の部屋には荷物がいっぱいで
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
嘘やろ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ええから
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
っ、わかったよ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ってか、お父さんに言わなくていいのか
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
俺のこと気にしてへんから
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
そうなんだ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ん?!?!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
なした?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
あのーベッドが1つしかないんやけど
幻覚かなんかかな
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いやいや、みたらわかるやろ1つやで
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
なるほど、私床で寝ろってことな
把握
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ちゃうわ!
俺と一緒になるんやで
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
は?!?!なんでや
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
えっ?俺のこと男としてみてるんか
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
そんな事はない!
まぁ、ええやろ
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
とりあえず風呂入ってきーや
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
わかったよ









風呂に入る











佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(何でこんな事になったんやろ、はぁ、まじで最悪)














風呂から上がる






佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
なぁ、このパジャマ嫌なんやけど
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
何でなん?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
だってモコモコでショートパンツっていやや!ジャージがええ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いいから、着とけ命令だよ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
わかったよ
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
まぁ、ええわ風呂入ってくる
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
溺れるなよ
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
なんでやん笑笑溺れんわ!








風呂に入ってくる











佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(それにしても広すぎひんかな、やばいな。それにしてもモコモコでショートパンツって有りえへんわ!スースーするし嫌やわー)












風呂から上がるってくる










中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
とりあえず寝るぞ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
絶対こっちからこっち来ないでね!
あとこっち向かへんでな!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
はいはいはいはいはい
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
はいが多いねん!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いいから眠いから寝ようやー











ベッドに入る
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
おやすみー
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
永遠に笑笑
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
なんやねんそれ笑笑
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ええから寝ようや
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
はいはい












しばらくすると










佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(( _ _ ))..zzzZZ
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(なんか重ない?なんやろ)
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
っ?!




ひろきがハグしている状態










佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
何してんねん!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ん(p_-)なんやねんうるさいわー
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
なんやねんちゃうやん
なんで抱きついてんの?!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いいやんこれぐらい
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
良くないわ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ダメなん?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
ダメだわ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
じゃあ、
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
まさか
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そのまさかの命令寝るときはこの格好な
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
最悪
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
なんぼでも言ってええで笑笑
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
もうええわ寝よ!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
はーい

















ネクスト👉

プリ小説オーディオドラマ