第91話

映画🎬パート1
1,159
2019/03/25 07:19





映画の撮影が始まった


登場人物の内容はアイコンをタップしてください!




ここからは映画の内容を書きます









↓↓↓↓↓↓↓↓



〇〇高校 一学期の修業式







ガラガラ


生徒B
キャーーーー!!!!!!!
生徒A
まじ、ラッキーやな!
あの中元君と一緒のクラスなんて
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(うるせーな)
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
みんな!おはよう!
生徒B
おはよ!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
音楽聴きながら伏せてる
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
??
あの子は?
生徒C
あー、佐藤ひなたあいつなんかずっとあんな感じ話しかけても無視してくるよ
顔はイケメンなんだけどな
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そうなんだ



近づいて




中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
佐藤君おはよ!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
無視
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
イヤホンを取って

おはよ!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
無視
生徒A
いいよ、早くいこー!
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
おはよ!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
うるさい
しつこい
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
やっと喋ったやん!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
二度と話しかけないで
生徒B
なんでそんなこと言うの?!
ひろき君が話しかけてるのに
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
うるせー
お前らが話してやればいいでしょ
生徒A
もういいよ、ひろき君も行こ
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
う、うん
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(だから、女って嫌なんだよ
だから、男装してるのに)










修業式が終わる









中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
ねぇ!
ひなた君!一緒に帰らない?
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
いい、
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
いいから帰ろ!
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
そういうのいらないから、俺、1人がいいからクラスから孤立していてそう言うの言ってるんでしょそういうのめんどい
さっきも言ったよね二度と話しかけないでって
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
そうだけど
佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
わかったら早く行って
中元ひろき(道枝駿佑)
中元ひろき(道枝駿佑)
わかった











学校が終わり帰る時間






佐藤ひなた(中橋あやか)
佐藤ひなた(中橋あやか)
(帰ろ、帰っても、あのクソババアいるだけなんだよな)












ネクスト👉


プリ小説オーディオドラマ