第16話

憂鬱な、放課後
2,303
2019/02/12 08:42
生徒C
きよつけ、さようなら
生徒全員
さようなら
高橋恭平
高橋恭平
なー、速くせーへん?
早くいこーやー!
中橋あやか
中橋あやか
待ってね!
中橋あやか
中橋あやか
よし!じゃあ、行くか
坂下あゆみ
坂下あゆみ
いこや!






なにわハウスに向かっていると





変態?
ねぇ、君芸能界興味ない?
わたくしこのようなものでして…
中橋あやか
中橋あやか
は、はぁ
変態?
これ名刺ね、気が向いたら連絡してね!
中橋あやか
中橋あやか
わかりました
坂下あゆみ
坂下あゆみ
すごーい!初めて、スカウト見た!
高橋恭平
高橋恭平
どうするん?
やるん?
中橋あやか
中橋あやか
親とかにも、相談する
長尾謙杜
長尾謙杜
せやな
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ行こか







なにわハウスに到着






恭平 駿祐 謙杜
恭平 駿祐 謙杜
ただいまー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おかえり!
って、誰?
(めっちゃ可愛いな!)
西畑大吾
西畑大吾
なしたん?ジョー?って、女子?
(めっちゃ可愛いな!スタイルもいいし!)
大西流星
大西流星
どうしたの?大ちゃん
誰?この子達?
(惚れたかも知れへん)
大橋和也
大橋和也
なしたん?
って、女の子?
プリン好き?
(誰こんな美少女連れてきた?
惚れてまあヤローーー!)
中橋あやか
中橋あやか
えっ?
高橋恭平
高橋恭平
いきなり、何聞いてるん?
困っているやろ!
長尾謙杜
長尾謙杜
この子がこないだ言っていた、転校生の子
大西流星
大西流星
あー、言っていたね!
中橋あやか
中橋あやか
こんにちは、中橋あやかです。
北海道から来ました。今日は、恭平たちが頭悪いので、勉強会をすることになりました
西畑大吾
西畑大吾
あー、そういうことね!
大西流星
大西流星
僕、大西流星!
流星って呼んで!タメでいいから!
西畑大吾
西畑大吾
俺は西畑大吾、大ちゃんって呼んで!タメでいいから
大橋和也
大橋和也
俺は大橋和也!はっすんって呼んで!タメでいいから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺は藤原丈一郎、丈君って呼んでな!タメでいいから!
中橋あやか
中橋あやか
わかりました!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ入っていいから!
坂下あゆみ
坂下あゆみ
お邪魔しまーす!
大橋和也
大橋和也
あゆみちゃん居たんやな笑笑
坂下あゆみ
坂下あゆみ
居ました!






ネクスト👉

プリ小説オーディオドラマ