第10話

第8話
63
2018/10/25 23:01
しげ
てか聞いた話しなんやけどあなたって
あなた

いきないり呼び捨てですか?

しげ
あっ?だめやった?
あなた

別にいいですけど…

しげ
ありがとうな!それであなたって先生から特別扱いされてるん?
あなた

なんでですか?

しげ
親がなんかすごいんやろ?
あなた

別にすごくないです

神ちゃん
あれやろ?お父さんは有名美容院のオーナーなんなろ?
あなた

まぁそうです

神ちゃん
お母さんはファッションデザイナーなんやろ?
あなた

はい

しげ
十分すごいやんけ
あなた

すごないですよ

まゆな
あなたは特別扱い好きじゃないんです
しげ
そうなんや?でもなんで?ええやん!特別扱いとか
あなた

よくないです!

しげ
えっ?
神ちゃん
えっ?
あなた

あっ!すいません

神ちゃん
いやこっちも聞いて悪かったな
あなた

いや別にいいんです

まゆな
あなた過去に特別扱いのことでいやのことがあったんです
しげ
そうなん?
神ちゃん
よかったら聞かしてくれへん?
まゆな
あなた?
あなた

いいですよ!
この近くに私の家があるんで家で話しましょ

トコトコ
あなた

ここです

しげ
デカ!
神ちゃん
ほんまや!
あなた

どうぞ

ガチャ🚪
あなた

ただいまー

お姉ちゃん
おかえり
まゆな
お邪魔します!
しげ
お邪魔します!
神ちゃん
お邪魔します
お姉ちゃん
あらまゆなちゃんいらっしゃい
まゆな
お久しぶりです
お姉ちゃん
久しぶり!ゆっくりしててっね
まゆな
はい
お姉ちゃん
こちらの2人は?っっってえっ?
あなた

どうしたの?お姉ちゃん

お姉ちゃん
えっ?ジャニーズWESTの重岡くんと神山くん?
しげ
はい
神ちゃん
そうです
お姉ちゃん
うそー!大ファンです!
神ちゃん
ありがとうございます
お姉ちゃん
てかなんであなたといるの?
あなた

まぁ話しは後でちょっと部屋いるからね

お姉ちゃん
わかった
トコトコ
2階へ

プリ小説オーディオドラマ