第16話

第14話
52
2018/10/27 22:06
少し飛ばしますが、ご飯
あなた

はい出来ましたー

しげ
おー!美味しそーう
神ちゃん
すごい豪華やなー
あなた

そうですか?

まゆな
ほんと美味しそーう
さ!食べよー
あなた

そうだね!じゃあ

みんな
いただきます!
しげ
うん!うまい!
神ちゃん
ほんまほんま!美味しいわー
あなた

ありがとうございます

(´~`)モグモグてかなんでジャニーズの方が姉ちゃんと仲良いんですか?
あなた

なに?知ってたの?

うん。知ってたよ
あなた

なんだー!しらないのかと思った

いくらなんでもテレビ見てればわかるよ
あなた

でも騒がなかったねー

まぁ〇〇姉ちゃんじゃないからね
あなた

あー!そうだね

でなんでですか?
神ちゃん
まぁあなたちゃんの学校のダンスを教えることになってなそれでちょっと知り合ったんや
そうなんですね
しげ
でもあなたはダンスなんて教えなくてもうまいからなー
あなた

全然そんなことないですよ

神ちゃん
でもあれはうまいでー
姉ちゃんはダンスで全国大会行くぐらいですからね
しげ
えっ?そんなん?
あなた

まぁ…はい…

それだけじゃないですよ?いろんなスポーツで全国大会行くぐらいですからね
あなた

もう!いいでしょ!

神ちゃん
お姉ちゃんのこと好きなんやな
///いやそんなことないです……///
まゆな
あるよー!いつもお客さんくると自慢してるよね?
///ちがいますよ!
しげ
ほんま好きなんやなー
だから違いますよー!
みんな
wwwwww
楽しくご飯を食べおわり
あなた

じゃあちょっと待っててくださいね

数分後
あなた

どうぞ!

しげ
紅茶?
ハーブティーです
神ちゃん
へー!おしゃれやなー
まゆな
あなたがいれるハーブティーはとっても美味しいですよ
しげ
そうなん?じゃあいただくわ
神ちゃん
う〜ん!美味しい
しげ
ほんまー
まゆな
美味しい!
あなた

ありがとう

今日は変えたの?
あなた

あー!変えたよー!いつものがちょっと少なかったから

やっぱりー
まゆな
今日はなにー?
あなた

今日はカモミールだよ

みんな
へー

プリ小説オーディオドラマ