第26話

24話
38
2019/07/14 06:46
あなたside
ピロン
あなた

あっ!お姉ちゃんからだ!

なんだって?
あなた

今日大学で泊まるって

大学で泊まれるの?
あなた

泊まれるところは泊まれるんじゃない?

そうゆうものなのね
ダンダンダンダン
あなた

なんかすごい音するんだけど

そうね
ダンダンダンダン
ガチャ🚪
姉ちゃん!
あなた

もっと静かに降りてこれないかね!それとお母さんにおかえりは?

ごめんごめん!お母さん!おかえり
ただいま
あなた

で?なに?

この問題わからないんだけど
あなた

どれー?

これー
あなた

あっ!これはこうしてこうで……

あっ!そうゆうことか!ありがとう!
あなた

はーい

じゃあ上にいるから
あなた

はいはい

バタン🚪
頑張ってるわね
あなた

そうだね!お母さん達に許可が出たからじゃない?

高校?
あなた

そうそう

でも部活もやってるでしょ?
あなた

そうだね!たしかサッカーかな

大丈夫かしら?
あなた

大丈夫じゃない?あの子バカじゃないから自分の体調管理ぐらいできるでしょ

そうね!あなたは?
あなた

なにが?

大学どこにするの?
あなた

🤔うーん?まだわからないや

やりたいことは?
あなた

これっていったものないし

じゃあ好きなことが出来るところにすれば?
あなた

うーん?……そういえば!お母さん達は私達に継いでほしいって思う?

どうして?
あなた

今日言われたの中間さんに継がないのかって

そりゃー継いでほしいんじゃない?お父さんだって美容院のオーナーをいつまでも続けられないしね!私だって自分の会社を終わらせたくないもの
あなた

でも他の社員さんがいるじゃん?

それとこれとは話が別よ
あなた

そうなの?

そうよ!家族が継ぐから意味があるのよ
あなた

そうゆうもんなんかー

なに?継いでくれるの?
あなた

わからない

なによそれ笑
あなた

今なにがしたいかわからないし

別に無理して継がなくていいの!あなた達はあなた達がやりたいことをすればいいの
あなた

まぁお姉ちゃんは医者になりたいからね

そうよ!お姉ちゃんは医者が夢だからね小さい頃からの
あなた

小さい頃からなんだ

あなたもゆっくりでいいからちゃんと見つけなさいよね
あなた

うん!じゃあ私寝るね

うん!おやすみ
あなた

おやすみー

プリ小説オーディオドラマ