第7話

第5話
62
2018/10/25 22:11
次の授業
先生
じゃあ始めるぞー
女子
先生ー!
先生
なんだ?
女子
今日新しい先生来るって本当ですかー?
先生
なんだ?もう知ってるのか?
女子
本当なんですね?
先生
そうだな!じゃあ呼ぶか
では入ってきてくれ
ガラガラ🚪
女子
えっ?
先生
じゃあ自己紹介よろしくな
しげ
重岡大毅です!短い間ですがよろしくお願いします
神ちゃん
神山智洋です!わからないことがあったらなんでも聞いてください!よろしくお願いします
女子
キャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あなた

えっ?なに?

先生
なんだ?うるさいぞ!
女子
だってジャニーズWEST!
しげ
なんや?俺らのこと知ってるんか?
女子
当たり前ですよ?
女子
だよね?
女子
めっちゃ嬉しい!
あなた

ねぇねぇまゆな知ってるあの人達

まゆな
まぁ知ってるよ
あなた

えっ?まゆなも?

まゆな
ファンじゃないけど…テレビ見てれば出てるよ
あなた

そうなの?

まゆな
そうだねー
先生
じゃあ授業始めるぞー!
女子
てか良かったね)コソ
女子
そうだね!)コソ
先生
じゃあ早速教えてもらうか!
じゃあ2つのグループに分けるか
みんな
はーい
先生
じゃあ沢村分けてくれ
あなた

えっ?なんで私が?

先生
沢村がやったほうがはやく決まるだろ?
あなた

えっ?いやなんですけど?

先生
まぁとにかくやってくれ
あなた

はーい

まゆな
どんまいwww
あなた

じゃあまゆなも一緒にやって?

まゆな
は?やだよー
あなた

やだ!半強制

まゆな
はいはい!わかったよー
あなた

ありがとう

まゆな
はーい
あなた

じゃあきめます

プリ小説オーディオドラマ