第2話

Prolog
85
2018/10/23 08:43
これは10年前の話。
私は、お姉ちゃんについていってあるライブに行った。それは男性アイドル。
お姉ちゃんの話によるとこの人たちは、まだデェビューというのをしていないらしい。
このとき私は、全然この人たちのことについてわからない。お姉ちゃんに聞いてみると…
あなた

ねぇねぇお姉ちゃん

お姉ちゃん
うん?なにー?
あなた

あの人たちってなんでデェビューしてないのにこんなところでうたってるのー?

お姉ちゃん
あの人たちはね、ジュニアっていう子たちだよ。
あなた

ジュ・ニ・ア?

お姉ちゃん
そうそうジュニア
あなた

ジュニアって?

お姉ちゃん
ジュニアはね、デェビューする前の子たちのこというんだよ。
あなた

へー

お姉ちゃん
まぁまだわからないかなー?
あなた

う〜ん?

あなた

でもどうしてここでうたうのー?

お姉ちゃん
それはね。デェビューする準備をしているんだよ!
あなた

そうなんだ!

※本当にそうだかはわかりません!
そしてステージが光、ライブが始まった
そこで見た、ステージがキラキラし始めた
うたってる人もキラキラしていて、小さい私にとってはとても輝いて見えた。
そんな私の小さい頃の記憶だ

プリ小説オーディオドラマ