第31話

30話
38
2019/07/17 12:03
Notside





弟がいないことは気にしないでください…
すいません…
照史
小さい頃から英語ってやばいな
あなた

うーん?多分お母さんとお父さんのせいじゃない?

えっ?私達?
あなた

だって外国人のために色々と英語とかがそこらじゅうに置いてたから気になって読んでたんだよね

あー!仕事でねそうね!
淳太
やっぱすげーな
あなた

スポーツはあんまりやってなかったけどね

しげ
じゃあ才能なんかもな
あなた

さー?

ご飯が終わり
今はゆっくりタイム
あなた

そういえばみなさんって人気なんだね?

ジャニーズWEST
えっ?
あなた

なんか最近クラスでみなさんの話聞くから

ジャニーズWEST
wwwwww
あなた

私なんか変なこと言った?

しげ
ほんまあなたって俺らに興味ないんやなwww
あなた

えっ?なんかごめん

俺らも頑張らなきゃな!
あなた

別にそうゆう意味じゃ

淳太
テレビとか見ないん?
あなた

見てるけど…そうゆうのあまり興味ないから

濵ちゃん
だから俺らのこと最初あったとき驚かへんかったのか!
流星
今頃気づいたんかい笑
しげ
俺らとあったときもそうやったもんな
神ちゃん
懐かしいな
あなた

そうだね!重岡先生と神山先生とあったときもそうやったかも

照史
その先生呼びやめへん?
あなた

えっ?

しげ
まぁたしかになー
神ちゃん
もう先生やないしな
あなた

じゃあ?

照史
普通にしげとかでええんちゃう?
しげ
ええな!
あなた

ダメでしょ

ええやん!俺のことは望かのんちゃんな
流星
流星でええわ
濵ちゃん
なんでもええで
淳太
俺もええわ
照史
俺もええよ
しげ
俺はしげな!
神ちゃん
じゃあ神ちゃんかな
あなた

わかった

淳太
よし!じゃあ俺らもそろそろ帰るか
照史
せやな
えーもう
濵ちゃん
そんな長く居ったら迷惑やろ?
はーい
あなた

じゃあまたね

またねー
ジャニーズWEST
( ´Д`)ノ~バイバイ

プリ小説オーディオドラマ