第100話

🏐 ×100
794
2020/01/05 13:17
有志side



あなたがドイツに行って1日目。

もう寂しくて死にそうです。






今日は
聡太
聡太
うぃー



この人と家にいます。






聡太
聡太
もうギブアップなんだ
有志
有志
やっぱり無理!あなた居ないのは無理!
聡太
聡太
新婚だもんなー
聡太
聡太
新婚の妊婦!を他の男と二人っきりで
ドイツに行かせちゃうんだもんなー
聡太
聡太
自信満々じゃん
有志
有志
いやあなたが浮気とかは全然心配ないけど?
聡太
聡太
え、ないの?
有志
有志
あるわけないじゃん
聡太
聡太
じゃあ何が心配なの?
有志
有志
お腹に赤ちゃんいるし、安定期とは言っても辛そうだし
有志
有志
あなた人の事になると自分が見えなくなるからさ、そこが心配なの
聡太
聡太
あー。なるほどねそっちね、
有志
有志
うん
聡太
聡太
じゃあ行かせなきゃ良かったじゃん
有志
有志
あなたは頑固だから多分言っても聞かないよ
聡太
聡太
まぁ、お前があなたちゃんのこと1番分かってんだから俺が口出しすることでもないか
有志
有志
でも心配してくれてありがとうね
聡太
聡太
おう、みんな心配だったんだよ
聡太
聡太
有志のお弁当がいつもの手作り弁当じゃなくてコンビニのだったから
聡太
聡太
もう離婚の危機?と思って
有志
有志
離婚の危機は大丈夫だよ多分‪w‪w
聡太
聡太
まーなら良かった
聡太
聡太
明日はゆっくり休めよ
聡太
聡太
せっかくのオフなんだから
有志
有志
あなたが居れば2人でラブラブしてたのになー...
有志
有志
さちぃ〜
幸(サチ)
幸(サチ)
わんわんっ🐶💗💗💗
聡太
聡太
さちとラブラブしてろ
有志
有志
うーん。
幸(サチ)
幸(サチ)
わんっ🐶💗
聡太
聡太
じゃ、俺帰るわ
有志
有志
今日はありがとう!
聡太
聡太
こちらこそー
有志
有志
またねー
聡太
聡太
またなっ!



*聡汰帰宅*








そこからお風呂はいって就寝

プリ小説オーディオドラマ