第106話

🏐 ×106
759
2020/01/10 13:16
将洋side



*片付け終わり*






*まったりタイム*





将洋
将洋
あー疲れた
石井
石井
いろいろ任せてごめんね?
将洋
将洋
全然大丈夫だから‪w
将洋
将洋
あーあードイツのあなたも見納めか
石井
石井
いつでも日本のあなた見に来てよ
将洋
将洋
予定日いつだっけ?
石井
石井
7月29日
将洋
将洋
あーおっけー
石井
石井
うん
石井
石井
え、なんで?‪w‪w
将洋
将洋
その前後には1回日本行けるかなー?
って思ってさ
石井
石井
あー!なるほどね
将洋
将洋
うんうん
石井
石井
ちゃーんと元気な子供産むから安心してー?
将洋
将洋
あなたじゃちょっと、嫌だいぶ
不安だなー‪w‪w
石井
石井
不安てなんでよー‪w‪w
将洋
将洋
なんかー?‪w‪w
石井
石井
なんだそれっ‪w‪w
将洋
将洋
まーまーいいのー!‪w‪w
石井
石井
ならよいんですがー!
将洋
将洋
てかね、思った
石井
石井
ん??
将洋
将洋
あなたってまだ16歳なんだね
石井
石井
へ?‪w‪w
将洋
将洋
なんか、大人っぽくはないんだけど、
16歳には見えない
石井
石井
褒められてるのさ貶されてるのか
私には分かりかねます
将洋
将洋
褒めてるってことにしておけ
石井
石井
ほーいっ
将洋
将洋
あー早く俺も結婚しないとな
石井
石井
まーちゃんに奥さん?
えー。なんか想像できない‪w‪w
将洋
将洋
なんだよそれ‪w
将洋
将洋
晶大も結婚してるし、有志だって
将洋
将洋
なんかみんなどんどんしてくから
俺取り残されてる感やばいんだがぁ
石井
石井
まーちゃんももう27だもんね
将洋
将洋
もう27だよ
石井
石井
バレーに年齢は関係ないんだから大丈夫
石井
石井
結婚だってまーちゃん位の容姿なら
全然大丈夫だよ
石井
石井
でも、逆にファン多すぎてそれどころじゃないんだよねー‪w
将洋
将洋
そーなんだよ、
将洋
将洋
ファンの中にも可愛い子とかたくさん
いるよ?だけど、俺が求めてるのは
そういう事じゃなくてね...
石井
石井
うん。大丈夫言いたいことはわかった
将洋
将洋
うん...
石井
石井
まーちゃんにもきっといい出会いがある
だから諦めないで気長にまとうよ
石井
石井
まーちゃんなら大丈夫だよ
将洋
将洋
だといいけどね
将洋
将洋
さ、もういい時間だよ
空港行こうか
石井
石井
早すぎじゃない...?
将洋
将洋
空港まで結構時間かかるんだよー?
もうそろそろ出ないと遅れちゃう
石井
石井
そっか、
石井
石井
この家には3日?くらいしか
お世話になってないけどありがとうね
将洋
将洋
この3日で俺の心はすごく軽くなった
ほんとにありがとう😊
石井
石井
うん!
将洋
将洋
じゃあ行こう







俺はこの幸せな時間を噛み締めて
ハンドルを握った





























































*羽田空港*

あなたを日本まで送って俺はもうすぐドイツに帰る




石井
石井
まーちゃん本当にありがとう
将洋
将洋
そんな、お礼言わなきゃ行けないのは
俺の方だから
将洋
将洋
家までは1人で大丈夫?
石井
石井
うん!大丈夫だよ
将洋
将洋
わかった
石井
石井
またドイツで頑張ってね
将洋
将洋
うん
将洋
将洋
オリンピックもあるし、結果出さないと
石井
石井
応援してるからね
将洋
将洋
俺もあなたの事応援してるから
石井
石井
うん!
将洋
将洋
じゃあ頑張れよ
将洋
将洋
また逢う日まで
将洋
将洋
元気でな
石井
石井
まーちゃんもね
石井
石井
またね











次に乗った飛行機はすごく寂しかった。

あぁあなたの存在ってこんなにでかくて、
暖かかったんだな。

プリ小説オーディオドラマ