第88話

🏐 ×88
895
2019/12/24 13:13
あなたside





そこから
結局お正月は家に行けず



*9週間後*


2月26日★









太志
太志
すげぇ。すげえ。
健太郎
健太郎
お腹でっか!
石井
石井
まだまだ全然だよ?
翼
あんなに細かったあなたのお腹が...
石井
石井
みんな大袈裟だって‪w
直伸
直伸
もーすぐ産まれるの!?
石井
石井
まだ産まれませんよ‪w
誠大
誠大
早く見たいなー




あ、説明するの忘れてたわ


今日は全日本メンバーの選手で集まってるんだけど
外国でプレーしてる先輩も
みんなのオフが被ったから俺の家に来てる



みんなあなたのお腹見たいんだって




太一郎
太一郎
あなたももうすぐお母さんだ。
石井
石井
なんか緊張するー‪w‪w
石井
石井
そーいえばみんなバレーはどんな感じ?
将洋
将洋
順調!
 祐希
祐希
俺もいい感じかな
壱青
壱青
今年は割と安定してるかも
直哉
直哉
お前は冬夢ちゃんパワーだろ
壱青
壱青
あったりまえやん!!
博
怪我もなく良かったね
達哉
達哉
清水ーーーーーーー
邦広
邦広
え、なに?
達哉
達哉
怪我しなくて良かったーーーな
邦広
邦広
あ、うん。
石井
石井
あきちゃんはどう?奥さんと
晶大
晶大
あなた達のおかげで大丈夫!
智大
智大
俺も結婚したーい
直伸
直伸
俺も結婚したーーーい!!!
誠大
誠大
藤井はこだわり強すぎるから無理だな
直伸
直伸
そんなこと言わないでよー
太志
太志
まぁ、否定は出来ないよね‪w
直伸
直伸
神経質なだけですー
翼
それがこだわり強いんじゃないの?‪w‪w
太志
太志
ともくんは秘密主義だからねー
智大
智大
え、秘密主義ってモテないの!?
石井
石井
プロバレー選手ってだけでモテると思うけど‪w
翼
でも、それって中身見て貰えないって事じゃん。それは何か寂しいなぁ
博
それは分かる
石井
石井
まーね、そりゃあね
晶大
晶大
みんなが幸せになってくれるといいよね
将洋
将洋
2人は結婚式どうするの?
有志
有志
まだ詳しい事は全然決まってないけど
あなたが大きいお腹じゃ、
ウェディングドレス着たくないって言うから子供が産まれて、その子が歩けるようになったくらいにしようかなーって考えてる
智大
智大
あー、その方がいいんじゃない?
健太郎
健太郎
歩けるようになればリング運んでくれるやつやってもらてるしね!
石井
石井
そうそう!
 祐希
祐希
でも、それでもだいぶ先だな
有志
有志
3・4年はかかるかなーって
博
エコーは?もう撮れるの?
石井
石井
んーと、撮れなくはないけどまだ小さいからちゃんとした判断は難しいんだって
石井
石井
だからー24週目、7ヶ月過ぎたら撮れるらしい
晶大
晶大
あと2ヶ月じゃん!
石井
石井
そうそう
壱青
壱青
時が経つのって早いわー
太一郎
太一郎
俺が歳とるのもわけないな
達哉
達哉
いやぁ。もう本当におっさんだよ
邦広
邦広
若い頃と滞空時間とかも全然変わったからね
翼
やっぱり大変ですか??
太一郎
太一郎
大変なんてもんじゃないよ
邦広
邦広
自分ではまだ動けるーとか思ってるだけでやっぱり年齢には敵いません
達哉
達哉
体がどんどん重くなるからね
直伸
直伸
俺らはまだピチピチな20代ですからねー
太一郎
太一郎
むかつくわー爆笑😂😂
石井
石井
でもみんな顔のシワとかそういうのは全然目立たなしい、筋肉だってあるしイケメンだし
石井
石井
老後困らなそう‪w
太一郎
太一郎
どーだかな笑
太志
太志
俺は早く結婚して、家庭作って。
家族の為に頑張りたいなぁ
将洋
将洋
俺みたいに気付いたら27歳になってて、もうすぐ30です!なんてなっちゃっダメだよ
直哉
直哉
将洋さんは人気だから、選び放題でしょ
将洋
将洋
そんな事ないんだよ。人気だから困ることだっていっぱいあるし、もちろんファンには感謝してる
将洋
将洋
でも、そのおかげで失恋もめちゃくちゃしてるし
智大
智大
え、マサさんの恋愛話めちゃくちゃ気になるんだけど
 祐希
祐希
多分みんな気になってるよ
将洋
将洋
俺の話はいいのー
健太郎
健太郎
良くない良くない!
将洋
将洋
まー祐希とかなら分かるとおもうけど、人気っていうかファンの人が沢山いたら選び放題って訳にはいかなくてさ
将洋
将洋
有志達みたいにね、公表とかしちゃえばいいんだけどさそう簡単な事じゃないし。なにかする度にファンの人達の顔色って言うか、反応気にしてさ
将洋
将洋
まぁそれで、案の定彼女に構ってやれなくて振られるっていうオチね
誠大
誠大
まじか...
直伸
直伸
それいつの話?
将洋
将洋
この話は大学2年の時の話
翼
え、じゃあそこから彼女とかいないの?
将洋
将洋
いないいない‪w
将洋
将洋
だからさ、スポーツ選出とか芸能人ってみんなそうだと思うけど恋をするにも何をするにも大変なんだよな
将洋
将洋
けどもう、今更この歳になって彼女だーとか女だーとかはもうならないし‪w若い世代のみんなが彼女とか作って俺に惚気けてくれたり、そういうのが今は俺の楽しみだよ
壱青
壱青
めちゃくちゃ感動します!!
晶大
晶大
クールでポーカーフェイスなキャプテンはこんな悩みを抱えてたんだね。




まーちゃんにも色んな悩みがあるんだね。

プリ小説オーディオドラマ