第23話

🏐 ×23
1,572
2019/11/06 12:55
あなたside



投稿を確認すると彰吾くんと撮ってる写真もあった


なら大丈夫だ!




石井
石井
大丈夫です!知ってる人でしたー!
誠大
誠大
よかった、あなた気をつけてね???
石井
石井
うんうん!
 祐希
祐希
めちゃくちゃ心配なんだけど‪w
石井
石井
大丈夫ですよ!
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
冬夢がちゃんと見張ってるから!
晶大
晶大
ほんとに、よろしくね??
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
任せてください!
健太郎
健太郎
あなたちゃんお肉どーぞ
石井
石井
あ、ありがとうございます😊
健太郎
健太郎
お、おう///
智大
智大
照れてんじゃねーよ笑
健太郎
健太郎
るっせ!
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
は、あなたはのえのだから!



⚠️冬夢は自分のことを『のえ』てよびます




誠大
誠大
待って、俺のあなた
将洋
将洋
まてーい!そこは俺でしょ
石井
石井
もぉ、誰のでもないんですから!‪w‪w
智大
智大
そぉそぉ!
 祐希
祐希
それにあなたちゃんは もの
じゃないよ
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
ふんっ
石井
石井
のーえ!
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
なぁんだい
石井
石井
かーわい😊
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
っ.../////
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
な、なんだその笑顔は...
石井
石井
え??
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
いや、なんでもない
晶大
晶大
破壊力は抜群だね
直伸
直伸
アタックとかと同じでね
壱青
壱青
あなたちゃんポジションは?
石井
石井
アウトサイドです
達哉
達哉
あーーー
健太郎
健太郎
大きいからミドルとかかなー?
って思ったけど、
太志
太志
俺はオポジットだと思った
石井
石井
そこら辺よく言われますね!
石井
石井
気分で変えます‪w‪w
石井
石井
ワールドカップはアウトサイドの気分
だったんで‪w‪w
将洋
将洋
俺絶対そんな事出来ないわ、
誠大
誠大
てかてかてか!背デカすぎ!
直伸
直伸
何センチ!?
石井
石井
188です
智大
智大
身長わけろー
直伸
直伸
身長わけろーっ!
誠大
誠大
身長わけろ、
将洋
将洋
俺よりでかい...
有志
有志
ずるすぎ、
壱青
壱青
冬夢ちゃんは??
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
あなたの後に言いたくない、
晶大
晶大
大丈夫大丈夫
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
151ですけどぉぉぉぉぉぉお!?
達哉
達哉
うを、可愛い!
健太郎
健太郎
いーよね、小さい女の子
 祐希
祐希
おぉー
太志
太志
ちっちゃくて怖い、
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
どういう意味ですか!?
太志
太志
小さいから、俺が触ったら壊れちゃいそう
晶大
晶大
うを共感
壱青
壱青
いや待てい!晶大さん細すぎやん!
晶大
晶大
背伸びると細くなるんだよ、
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
ウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzaiウザイうざいuzai
石井
石井
のえ、落ち着くんだ
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
可愛いとか、ちっちゃいとか言われんの
だいっきらい!!!
冬夢(ノエル)
冬夢(ノエル)
もう帰る!
石井
石井
ちょ、のえ!




お店から出て行っちゃった




石井
石井
追いかけて来ます!
壱青
壱青
あなたちゃん!
石井
石井
え、?
壱青
壱青
危ないからいい。俺が行くから
ここにいて
石井
石井
で、でも!
壱青
壱青
いいから!!!
石井
石井
わかりました、

プリ小説オーディオドラマ