第71話

🏐 ×71
1,009
2019/12/09 13:10
有志side




石井
石井
だってよ
邦広
邦広
めちゃくちゃ良い奥さん持ったね
晶大
晶大
いやもう本当に。
晶大
晶大
あなたもまじでありがとう!
石井
石井
ううん。わたしは全然大丈夫だよ!
石井
石井
あきちゃん達が幸せになってくれれば私も嬉しいもん!
将洋
将洋
あなたは本当に自分より相手重視だよね‪w‪w
有志
有志
自分の事は後回しでいつも誰かの事を先にやるよね
石井
石井
じゃあそれがあなたの良い所!
翼
そーゆー事だね‪w‪w
直伸
直伸
あー赤ちゃん産まれるの楽しみだなー
 祐希
祐希
有志みたいにゴリラみたいな顔にならないであなたみたいな顔になるといいね
有志
有志
ちょっとそれどーゆー意味ー?‪w
 祐希
祐希
さー??‪w‪w
太志
太志
でも、2人とも二重だから目は心配ないね!大きくなりそう
壱青
壱青
身長も絶対高くなるぞ
太一郎
太一郎
親が両方大きいのはね、きっと子供はめちゃくちゃでかくなるよ
智大
智大
太一郎さんちのお子さんは??
太一郎
太一郎
見事に小さいですよ‪w‪w
邦広
邦広
まぁまぁ‪w‪w
博
2人的には女の子と男の子どっちがいいの?
西田夫婦
西田夫婦
男の子っ!
将洋
将洋
2人とも男の子がいいの?
石井
石井
どっちでも元気に、健康に生まれて来てくれればいいけどやっぱり男の子がいいなぁって
直哉
直哉
なんで男の子がいーの?
有志
有志
男の子の方が育てがいがあるし、バレーやらせたいし‪w‪w
晶大
晶大
子供何人くらい欲しいの?
有志
有志
3、4人は欲しいかな
健太郎
健太郎
え、そんなに!?
達哉
達哉
ヤりたいだけじゃなくて?‪w‪w‪w
有志
有志
違いますよっ!‪w‪w多い方が楽しい家庭になりそうじゃない?
誠大
誠大
その気持ちはわかる‪w
有志
有志
でしょでしょ??
邦広
邦広
まー、みんなが幸せなら何でもいいわ
石井
石井
くにさんさすがっ!
邦広
邦広
うーん?‪‪ちょっとよく分かんないけど
ありがとう?‪w
石井
石井
うーん?‪w‪w
直伸
直伸
てかもう、随分話し込んでるけどもう
23時ですよ?
 祐希
祐希
ほんとだ
直哉
直哉
じゃあもう帰ろ
壱青
壱青
切り替え早いな‪w‪w
直哉
直哉
そー?ありがとう
晶大
晶大
あなた本当にありがとうね
石井
石井
いーえ!ちゃんと連絡するんだよ?
晶大
晶大
りょーかいです!
男子Volleyball
男子Volleyball
お邪魔しましたー!



*みんな帰宅*







有志
有志
あー楽しかったー
石井
石井
すご楽しそうだったもんね‪w
有志
有志
そおだった??
石井
石井
うんうん‪w‪w
有志
有志
そっかー、ねぇそろそろ寝よーよ
石井
石井
そうだね




色々済ませて

*布団*





有志
有志
あぁあなた久しぶりだーーっ抱きつく
石井
石井
あぁあ。‪w‪w‪w
有志
有志
もう少し経つと子供の事でいろいろ大変になるから今はもう少しだけ甘えさせてね?
石井
石井
うん。
有志くん試合お疲れ様
有志
有志
ありがとう!メダルは届かなかったけどね...
石井
石井
でも有志くんベストオポジット賞でしょ??凄すぎ!!
有志
有志
あなたに比べたら全然そんな事ないよ
石井
石井
あーるーの!
有志
有志
はーいはい‪w‪w
有志
有志
あなた明日予定ある?
石井
石井
ううん。特には無いけどどうしたの?
有志
有志
いーや、子供出来たら二人の時間無くなるから今のうちたくさん出掛けておこうとおもってさ‪w‪wだから買い物行こうよー
石井
石井
おぉーいいね★行こ行こ!
有志
有志
じゃあ決まりね!10時に家出るで大丈夫?
石井
石井
うん!大丈夫
有志
有志
じゃあおやすみ!
石井
石井
おやすみなさい!




*就寝*

プリ小説オーディオドラマ