第8話

🏐 ×8
1,989
2019/10/25 13:15
健太side




健太
健太
ちょっ、投稿見てもいい??
彰吾
彰吾
ぱっと送っちゃいなよ!
健太
健太
緊張するのぉー!
優希
優希
あなたなんか適当で大丈夫だよ
健太
健太
大丈夫じゃない!!
壱馬
壱馬
ひよこ
健太
健太
いーの!
翔平
翔平
ではでは投稿覗いて見ますか??
健太
健太
そーしよ!





ishii.vb
あきちゃんあきちゃん!
結婚おめでとうございます🐷💗
幸せになってね★

#山内晶大
#結婚
#おめでとう


@akihiroooo1130
ありがとう!あなたの事は小さい時から
見てたからねー‪w幸せになるからね

@ishii.vb
幸せになってくれなきゃ困るよ😗
ずっとお世話になってるお兄ちゃんですよ!

@
晶大くんおめでと!!

@
あなたちゃんとはずっと知り合いなんだね!

@
結婚...

@
ショック。







ishii.vb
今日は優心くんとご飯へ😋🍴
めちゃくちゃ美味しかったし、
楽しかった🐷💗

#北海道日本ハムファイターズ
#清水優心
#10


@s.yushi10
あなた今日はありがと★
もっと食べろぉー!

@ishii.vb
こちらこそ⭐️
いや、もうあれが限界‪w

@
あなたちゃん少食そう!

@
だからあんなに細いんだ

@
全然食べなさそう!

@ishii.vb
優心くんが沢山食べるだけで、
私もまぁまぁ食べる方だよ!

@
まって、返信きた。泣きそう

@
あなたちゃん優しすぎ






健太
健太
男の人ばっかり、
彰吾
彰吾
あれ、あなたのあれ知らないの?
健太
健太
あれ...?
優希
優希
うわー知らない人久々ー
健太
健太
???
RIKU
RIKU
俺らにも全然わかんない、‪w‪w
北人
北人
あれって何なに??
優希
優希
あなたはいろんなスポーツ選手と絡みがあるのも人気の1つだからね
優希
優希
特に、人気な男の選手!
彰吾
彰吾
色んな人と絡むよねぇ
優希
優希
うんうん
彰吾
彰吾
今日も宮國椋丞くんと夕飯食べに出掛けたしね
翔平
翔平
そーなの??????
優希
優希
うん
優希
優希
あなた結構モテるからね、
瑠唯
瑠唯
見てれば分かっちゃうやつね、
翔吾
翔吾
健太、頑張って
健太
健太
お、おおおおお、う。
龍
じゃあ、そろそろDM送る時間だね、
健太
健太
え、え、何その時間
 拓磨
拓磨
早く送っちゃいな!!
健太
健太
愛の使者ならなんて送る??
 拓磨
拓磨
じゃー分かった、俺に貸して?
健太
健太
はい、

プリ小説オーディオドラマ