第28話

🏐 ×28
1,455
2019/11/11 13:08
有志side





*帰宅*





有志
有志
あぁ〜
石井
石井
なーにその声‪w‪w
有志
有志
づーかーーれーたーーーーーー
石井
石井
お疲れ様ー!
石井
石井
サーブめちゃくちゃカッコよかった!
有志
有志
サーブだけぇ?
石井
石井
ううん!全部★
有志
有志
いぇーい
有志
有志
あなたしゃんあなたしゃん
石井
石井
何ですかい?
有志
有志
明日のご予定は?
石井
石井
明日のご予定はね
有志
有志
うんうん
石井
石井
RAMPAGEさんの楽屋にお邪魔します
有志
有志
RAMPAGE??
石井
石井
LDHの!
有志
有志
ほうほう
石井
石井
まーそゆことぉ!
有志
有志
俺暇なーんですけどぉ
有志
有志
あ、夜からサイゼでミィーティングある
石井
石井
おぉー
石井
石井
んー、昼間は誰かと遊んでてっ
有志
有志
彼氏置いて他の人と遊んぶんだ...
石井
石井
ずーっと前から約束してたのー
石井
石井
我慢してー??
有志
有志
俺今までいっぱい我慢したもん!
石井
石井
これからも我慢してください
石井
石井
私だって我慢してるんだよ??
有志
有志
え、何に?
石井
石井
有志くんと黒後愛ちゃん、噂されとるけん。不安ぢゃが




あなたさんね何かあるとね

岡山の方の方言が出てきちゃうらしいです





有志
有志
大丈夫だし
有志
有志
俺はあなたしか見てない
石井
石井
うん...
有志
有志
安心して!
石井
石井
じゃああなたも安心してもらいたいんぢゃけど、
有志
有志
分かったよ
有志
有志
あなたはいつもの事だからね
石井
石井
そうったい!



岡山の方言だけじゃないようです。、




有志
有志
分かりずらいから、どこかの方言一つに絞って‪w‪w
石井
石井
無理ぢゃ
有志
有志
はいはい‪w‪w



*布団*




有志
有志
ねーもっとくっつこ?
石井
石井
今日は一段とかまちょやなぁ
有志
有志
いーじゃんっ
石井
石井
いいぞぉ
有志
有志
おやすみー
石井
石井
おやすみー‪w‪w



*就寝*

プリ小説オーディオドラマ